2017/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



郵便受け

なんきん

こういうときはどうしましょうかね(;^^
のこぎりなのかペンチなのか・・手術しなければなるまいて

AMしょーーーー

コンパニオン
AM(アミューズメントマシン)ショーに行ってきました。
ビデオ系があまりなかったんですが、
逆に子供用筐体が多かった気がします
プライズ系の新キャラが新たにけっこう出てきてたのも見どころでした
ゲーセンの方向性がそのまま出ているショーと言ったかんじすねぇ
来月号でレポートしますぞ

写真は終了間際のコンパニオンのおねーさんたちです(*´Д`)
手を振ってさよなら、さよなら
こうしてみるとコンパニオンさんも微妙に
アピールっぷりが違うような気がしないでもないです
しかし美脚だなー

闘劇09!

めがね

明日から3日間闘劇です(゚ヮ゚)ノ
もちろんマンガレポートしに行きます!
見どころは、なんといっても明日のスト4。
海外で優勝を引っ提げて
復活したウメハラさん、決勝ライバルのジャスティンの日本での再戦!
トーナメントでどう当たるのか?
それとも当たらないまま脱落してしまうのか?
見ものですよ~!
海外の大会動画→EVO 09、スト4決勝
海外は敗者復活権を使っての優勝なので、日本での完全決着を望みます(^^

スト4だけでなく他のタイトルも新作も多いので楽しめることうけあいです。

裏でコミケもやってますが、本戦決勝が午後4時からですので
コミケの帰りに寄って行くのも、いいかもしれません(^w^)
公式のタイムスケジュール参照
ぜひ。
今回は会場がドーム横のJCBホールになってますのでお気を付けください(^O^)

アルカディアだそうです

ちょびっとマンガやります(^▽^)
月刊アルカディアさん(7月30日発売号より)で
レポートマンガを4Pだけ連載します。
(単行本収録とかないので、みたい人はアレしてください)
その他もまだまだ企画中です~

・近所のローソンで激辛マニア発見。(2,3個食べただけで口の中が火事になるスナック)
 確保。なかなか置いてないんだよね・・・
・山田先生のサイン会に乱入してきた。迷惑かけてごめんなさい(;^^
・ドラクエ9買いました
 1~5以来の名作になりそうですね~おもろいw
 久々にハマってます(´ー`)やっぱりROMがいいな

ベイスターズ

青いネズミ
近況
まったりと計画を進めております

ちょっと今日は横浜に
取材に行ってきました(^w^)
で、少し長めの取材の途中、古いICレコーダーの電池が
少し足りなかったので
新しいICレコーダを買うことにしましたぞ。
こいつだ。安くてとても電池寿命が長いぜ!
どんどん取れるぜ!
新しいのはいつの間にか音質もめっちゃ良くなってますねぇ
満足満足 (*´д`) ~♪
いつのまにかサンヨー製品けっこう買ってる気がする

・だんだん暑くなってきたんで
 ちょっと扇風機じゃきつくなってきました。ついにクーラー始動!
・三沢さんの悲報でしばらくへこんでました。
 好きなレスラーは皆いってしまったなぁ・・
・近くに100円ショップができた
 急に便利になってうれしいうれしい ヽ(´Å`)ノ

« 前のページ | ホーム |  次のページ »

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

