2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


充電系休憩式

新宿の鬼

あれから一度大阪に帰って、まったりと10日ほど充電してまいりました
いや・・まったりというか友達の接待をうけまくり+家族サービスの
せわしない10日だったんですけどね(^^
・滞在中、給湯器を無料交換に大阪ガスがやってきた。
なにか人身事故でもあったんかな

さ・・て・・これからどうするかーなんですが
まず順当に次雑誌への企画&ネームでもやるとしませう
うまくいかなかったら、また方針変えてもいいけど
切り替えが下手なんでね(^^
もう3,4つ出してみたけどいまいちかなー・・うーんうーん
考え中・・
このまま女の子路線か少年誌っぽくいくかはたまた別のもの・・
ま。あんまり急いでやっても浅練りじゃしょうがないので
マイペースで行くとしますか( ・π・)~♪
次の前に単行本もあるし

近況いろいろ
○帰ってきたらでかいゴキが2体いてびびった
いくら築40年の大阪ホッタテ小屋で
ゴキ慣れしてるとはいえ
2体はきつい・・そのライガ、フウガに戦いの末勝利。
さすがはゴキジェット(シャキーン
あれー?なんで家は小さいのが全くいないのに
たまーにでかいのがいるんやー?おかしい
原因究明中

○歯医者に行って麻酔して治療した後
麻痺気味でご飯食べたら口の中かんでた
後から気づいた(いてて

○最近見たものアニメ編
はぴらき!ビックリマン=懐古なオイラにはたまりませんね(^^
昔のキャラのデザインのすばらしさがよくわかります
ゲゲゲの鬼太郎=うわー猫娘がコスプレ!?
クレイモア=高速剣最高wグガガっ・・!
そういえばロザリオさんもアニメ化ですね!
ク・・クルムたんはぁはぁ( *´▽`*)(おい!)
絶対見るぞ♪

やっぱ月ジャン万歳やで~
スポンサーサイト

« 自民党よわー(;^^ | ホーム |  たたかえ!たらんてら閉幕のおしらす »

コメント

この記事へのコメント

ありがとうございました

葉生田先生、コメントありがとうございました
家族サ-ビス、お疲れ様でした
お仕事マイペ-スな感じで頑張って下さい!

先生お帰りなさい!!!
次の作品はやっぱり先生ガ書く女の子は
可愛いので女の子路線でイイと思います
・・・・・・・・・・
って言うかそれじゃなきゃイヤ~~~ww

ゴキブリですかww
この前家の庭にも出現しました・・・・
ま、殺虫剤で一撃でしたけどww
最初見たときはめちゃくちゃ「グロ!」
って思いましたねwwww

そういえば麻酔かかってるときご飯
食べるといつのまにか口噛んでますよね
それがかなり痛かったのを思い出すと
・・・・・・・・・・・(泣

クレイモアの高速剣・・・・・・
めちゃくちゃカッコいいですよねww
すごい迫力があって!!

今回はこんなところです・・・・・
マタ今度 ノシ

私見とご確認。

黒い悪魔(笑)との激闘、お疲れ様でした。
札幌に住む僕は奴の恐怖を感じた事は無いのですが、考えただけでもゾッとします。

>私見
僕も『女の子路線』に賛成です。
先生の持つ『女の子を可愛く、肉感的に描かれるスキル』は是非とも活用して頂きたいです。
それと、先生はダイナミックなアングルとポーズが魅力のアクションシーンを描かれますが、
どれだけキャラを動かしても絵柄が全く崩れない抜群の安定感をお持ちなので、『動』の作品を描かれるのがイイかと思います。
以上、真に差し出がましいですが、私見を述べさせて頂きました。
何かお気に障る所がございましたら、謹んでお詫び申し上げます。

>ご確認
たらんてらのキャラが薬や栄養剤、病気などがネーミングの由来なのは常識ですが、
メグ=アスパラメガ(=ビタミン剤)
マックス~アスパラMAX(=ドリンク)
乱=リゲイン(リゲインR?)
ベンテン=アリナミン
・・・で合ってます・・・よね?

・・・忘れてたっ!!

『ご確認』の項でお聞きし忘れた事があったので、失礼ながら再カキコします。

弓道部の宮内真可は何が由来なのでしょう? サプリメントのマカだと思うのですが・・・。

・・・とまあ、真可は見当は付くのですが、どうしても分からないのが1人。
日屋木王元です。あのハルク・ホーガンっぽいオッサンですねw
彼の由来だけはど~しても分からないのです。
これで苗字が『晴朗(せいろう)』だったら、『せいろう おうがん』で『正露丸』とかいう発想も出来たのですがw
全く見当がつきません。ギブアップです。教えて下さい・・・_| ̄|○

簡単だとおもいましたが

>日屋木王元

名前についてた読み仮名そのまんまですよ。
小児用薬の「樋屋奇応丸」(ひやきおうがん)です。
TVでも昔からCM流してるんで、一度は見たことあるんじゃないですか?

お騒がせしましたm(_ _)m

>樋屋奇応丸
CMどころか、名前自体知らなかったです・・・。
札幌に住んでるんですけど、一度も見た覚えがありません。
多分、首都圏限定のCMなのではないかと・・・。
という訳で、全く存じ上げませんでした。
loserさん、ありがとうございます。

それから、お騒がせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

確認探偵さん>
どもー
やはり大阪のTVは面白かったなぁ
東京に吉本とかもっと進出しないかな・・(^^

たらんてらファン一号さん>
もっともっと女の子もみんな漫画の中で暴れさして
やりたい・・・!
まだまだ足りない・・・ですよねぇ~~!
黒い3連星>
伝家の宝刀「ゴキブリホイホイ」をば買ってきたのですが
あまり個体数がいなくて成果はしょんぼりでした( つロ`)

無明さん>
オイラは肉フェチ&アクションフェチといいますか、
筋肉とか肉感をむっちり描くのが大好きなので自然と
こういう芸風になっていってるのかもしれないですね
あんまり絵自体はうまくないと思ってますが(^^
綺麗に描きながらも迫力は殺さないのが理想ですね
>ネーミング他
うおおおお
ほぼ完璧です!さすが読み込んでいるっ・・!
日屋木王元>>なんとぉ!このCM
関西地区でしか流れてないっぽい!???
うぎゃーメジャーだと思ってたのにw
知らなかった・・
こちらこそお騒がせしました・・・!

loserさん>
な・・ナイスフォローっ!(^w^)b
いやーローカルCMとは思わなかったのです
子供のころからヒヤヒヤ、ヒヤノヒヤーキオーガン♪
って洗脳ソング聴かされてましたからねぇ・・・w

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://bamyu.blog54.fc2.com/tb.php/98-f5da525a

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

