2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


単行本3巻はつばい

単行本3巻

明日はいよいよ3巻の発売日!
手元にありますが・・この巻アシさんが急に抜けたりして難産でしたから
できた感がひとしおですね(^^ 
表紙の色もそこそこ出てよかった・・乱の人~
例によっておまけ漫画もはいってます
その名も「たたかえ!たらんてらZERO」!他書き下ろしも。
書店で見かけたらぜひ手にとって見てみてくーださいっ
よろしくお願いしますヽ(≧□≦)ノ

近況
・うーむ結局、桜もほとんど見られずにすごしてしまった
もう少し引きこもらずに生活できたら
いいのにな・・( つロ`)

・wiiでなつかしいストリートファイター2
落としてみました。いまやってみてもバルログとか強い・・・
ゲーセンに7年いたといっても
左の昇龍拳がとっさに出せない
(;^^)←ヘタレです

グーグルマップが面白い!
航空写真が見られるんですよ(知ってました?)
自分の家とか探すとかなり楽しいですwすごいなぁ・・
スポンサーサイト

« たたかえ!たらんてら閉幕のおしらす | ホーム |  一難去ると油断ポリ »

コメント

この記事へのコメント

はじめまして、そしてこれからもよろしくお願いします。
たらんてら3巻買いました。
っと、いっても最近は進学準備で忙しいので、まだ読めてません。
これからも頑張ってください。では。

メグと乱は個人的には同率1位のヒロインなのです。

初めまして。
僕はまだ3巻を買ってない不届き者ですが、
週末に月ジャンと一緒に買いに行きます!
今回の表紙は僕のお気に入りの乱なので嬉しい限りです。

・・・という訳で、これからも楽しみにしてます。
頑張って下さいね!

三巻買いました!!(もち二冊w
おまけ漫画も内容が詰まってて面白かったですよ。
それにしてもたらんてらって面白いですよね~w
何回読んでも飽きない!!
こんな漫画は少ないと思いますよ。

ストリートファイターか・・・・。
俺は右に向かっての昇龍拳が出しにくいですねw バルログなんてとてもじゃないけど倒せませんよww

それではここいらへんで、
       でわでわ・・・・・。

初めまして、葉生田先生!読み切りの時からファンです!
女の子が皆魅力的で可愛くて、でもって強い!最高ですね!1巻から買わせて頂いてますがどの話も何度読んでも飽きないし、読む度ドキドキします。

月ジャンが休刊してしまいますが、たらんてらも週刊で連載して欲しいです!少しエロチックだけど格闘の要素があるので爽やかな感じが良いですね!

それでは失礼します

日付が変わって昨日、3巻買って来ましたよー!!
今回はカバーの下の乱が・・・乱がぁぁあっっ!!<落ち着け
本編は勿論、おまけマンガも堪能させて頂きました。
3年前の2人がすごく可愛かったです。
現在の2人との外見的な差別化がすごくお上手で、
言葉を失ってしまいました・・・。
本誌での連載も、8月発売予定の4巻も楽しみにしています!!

追記:僕のブログでたらんてらをオススメさせて頂きました。
長文でダラダラと書いておりますが、ご一読頂けると幸いです。

買いましたよー
ストーリーも佳境に入ってきましたね。
これからどんな展開になるのか楽しみです。

>スト2
初代スト2のバルログの強さは異常です
とても昇竜じゃ倒せないです…

出夢さま>
まったりと読んでください~
たらんてらは逃げないですから・・!
勉学のほうがんばってください(^^

無明さま1,2>
はじめまして!
乱お気に入りですか~自分も描いていて
楽しいキャラですよw
定番ともいえるお嬢様キャラですけど
よく動いてくれるんですww
カバー裏は・・・・( *´□`*)
それとブログ読みました!
ちょw褒めすぎでございますw
読み込まれているのが非常によくわかる文章ですね~
アクションシーンのこだわりをよくわかってくださってる~
本当にありがとうございます!

たらんてらファン一号さま>
おお~2冊も!?ありがとうございます!
おまけはもう少しページ数かければいいんですがw
なかなか調整うまくいかないものですね(^^
>スト2
レベル4以上のCPUとか強すぎですw

ヨシノ さま>
はじめまして~!
強い女の子っていいですよね(^^
オイラの漫画は今まで女性が強く描かれているものが
多いんですが・・フェチ?いやいやw
しゅ・週刊!?
オイラの場合スピードが全くおいつかないです(><

牛島 さま>
購入ありがとうございます
3巻はアクション強めですからね
ビシバシとよく動くのを楽しんで
いただけると恩の字です(^^
>スト2
もう少ししたらターボでるかなとは思ったんですが
我慢できませんでしたw

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://bamyu.blog54.fc2.com/tb.php/96-5bd4652d

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

