2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


こんなすごいニュースになるとは(;^^

オイラがびっくりしてますw
みなさん心配してくれてありがとうございます!
うーんアレなことになってしまいましたねぇ・・(;^^
一昨日は電話とか対応が大変でした。
親や友達のメール、メッセ、対応におわれてましたw
たはは・・

この件に関しましてはどこまで言ったらいいのか
さっぱりわからない部分も多いので(状況もよくわかってない)
今のところノーコメントで・・!
時期がきたらお話させていただきます
なんで突っ込まないでやってください本当ごめんなさい(;´□`)

近況)
・ただいま3巻鋭意製作中♪
おまけなどもばっちり入っていますので
よろしくお願いいたします~~!

・世界樹の迷宮買いました!
ウィズファンにはたまらない作りですね~
忙しくてなかなか触れないけど
まったり地下に引きこもりたいと思いますw

と・・とにかくがんばっていきたいと思いますので
応援よろしくっす(>▽・)b ー☆
スポンサーサイト

« 一難去ると油断ポリ | ホーム |  さんがつごー »

コメント

この記事へのコメント

こんにちは、通りすがりです。
私はパソコンも何も無くて猫だけがいる
祖父の家に泊まっていて、昨日帰って
月刊の事を調べてみたら、とんでもない事態になっていたので驚きました(--;)
ではこの話は置いといて…。

ついに3巻製作開始ですかー!
去年2巻の発売予告を見てからずっと
楽しみにしていたので、もう少しで
発売かと思うと…
心臓が飛び出しそうですね(笑)
あと世界樹の迷宮私も買いたいのですが
財布が空…

すいません、この前の消去してください
休刊かぁ・・・・・・・・・・
まぁ今はこの話題は無しにしましょう。
三巻かぁ・・・・・
保存版と読むほうで二冊買わないとw
おまけも楽しみだなw
やっぱり長い事待っていたんで楽しみです。三冊ぐらい買っちゃおうかなw
そういえば四月号ももうそろそろ発売ですね、当然発売日に買いに行きますww
やっぱり一ヶ月ってのは長いですねw
次の号が出るまでそんなに待たなきゃいけないからねぇww
ちなみに僕の家にはたらんてら連載開始
の去年の一月号から今までのが全部保管されています。
ちょっと長くなってしまったんでここら辺で、でわでわ執筆頑張ってください。

>おまけなどもばっちり入っていますので

この辺がお目当てでコミックス買う人も。
カバー裏に期待するか、あるいはそれが目的か(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや、あたしもびっくりしました。
まだ分からないこと話せないことばかりだと
思いますが、
今やれることを精一杯やるだけで
あたしゃ充分だと思いますよ。
がんばってください。

というか世界中の迷宮という単語に釣られました。
あれおもしろいなぁと思いつつ
なかなかゲームする時間がとれません。
うぅ、もどかしい…。

葉生田さんのファンです。
たらんてら、楽しんで読ませてもらってます。
お仕事がんばってください!
欲張りですが・・・
3巻の後もどんどん単行本出していってください!

それにしてもきて1年で休刊とはw
変な異名ついたらいやだなー(;^^

とおりすがりさん>
世界樹オススメですよ(^^
時間をみつけてはちょこちょこ潜っています。
潜って戻ってくるまで、と切りがいいのが魅力です☆

ファン1号さん>
おお~3冊も・・・!無理しちゃいけませんよー(汗
たしかに1月長いですね(^^
コレを機に隔週とかに移り住むとか・
いやいや><

loserさん>
おまけ楽しみにしておいてください~
カバー裏もおおむね好評で
うれしい限りですー

棗さん>
よろしくですよ☆
例の件はきりがないので
うけつけてないんです(;^^
ごめんなさい(><

エスくん>
いやーマジでいろいろあってね(;^^
会ったときにでも話しますわ

ななしさん>
IEではなぜかラフだけ見られないようですね。
ファイアーフォックスでは確認済みですばってん

ウシジマさん>
まあなんとかがんばっておりますです
スケジュールちょっと狂ったりしてますがww

ファンさん>
はじめまして
応援ありがとうございます(^^
ご期待に沿えるように奇声をあげて
がんばっていきますっ
なんでこれからもよろしくっす♪

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://bamyu.blog54.fc2.com/tb.php/94-5a56062e

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

