2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


さんがつごー

月ジャン3月号もうすぐでます
プロレスの最後の回は1巻でプロフに書いてあった
部長ドライバーがでてきます(^^
ぜひご一読を~
RED審査員にもいるよ?(>▽・)b
今回から山田先生のエトワールも始まって月ジャン
もりあがりまくりでございます♪
いいなぁいいなぁ

~不摂生~
3日前ぐらいから腰が痛くて
やべーっ!まさかこれがヘルニアか!?とか思ってたんですが
整骨医の先生に聞いたら筋肉系ということで
クビの寝違えみたいなものだろ、とのことで一安心です
あー作家さんの苦しむうわさをよく聞くのであせりました・・
運動不足でしょうね・・やはり。生活態度を改めねば(^^


そういえば今年は月ジャン新年会やらないのかな?寂しい・・(>_<)
スポンサーサイト

« こんなすごいニュースになるとは(;^^ | ホーム |  妖怪八橋 »

コメント

この記事へのコメント

3日程、前から腰痛ですかぁ~^^;
ヘルニアでは無く、良かったですね^^;

無理はせずに、頑張ってくださぃ♪

>棗さん
御心配ありがとです
5日目にしてようやく痛みも引いてきて
いい感じ・・。

漫画が快適にかけるっていいものです(^^

部長のドライバー楽しみだなぁw
三月号買いに行ってきます!!
ドンドン新連載の先生方が出で来たけれども、先生もほかの先生に負けないように頑張ってください。
応援してます。
それではまたの機会に・・・・・

はじめまして、こんばんは(^^)ノ   結構前から日記を読ませていただいてましたが、今日は思い切って話しかけてみました。              3月号、今日買ってきて読みましたが、たらんてらは今回も熱血していておもしろかったです。           これからもずっと応援します!    そういえば私も数日前、妙な体制で本を読んでいたら腰が痛くなりました・・(--;)

たらんてらファン一号さん>
ども
もう少しで単行本もでますんで~よろしくっす(^^
新連載バンバンきてますねー
やはりジャンプ・・・一筋縄では・・
が・・がんばります!

通りすがりさん>
はじめまして~(>▽<
書き込みありがとうございます
こんな感じでレスは遅いですけど
必ずしますんでヨロシクですよ(^^
腰が痛く>>
うおおっ大丈夫ですか?
くせになるかもしれないのでお気をつけて・・・!

はじめまして。
前から「たらんてら」楽しく読ませてもらってました。

が、今日「月間ジャンプ、7月号で休刊」のニュースを聞いて驚きました!

系列誌か、秋に創刊するらしい新雑誌で引き続き連載されるのかわかりませんが、中途打ち切りだけはないよう祈ってます。

大変だ~!!
今YAHOOニュースで見てきたんですけど
やっぱり月刊ジャンプ七月号で休刊じゃないですか!
先生のたらんてらはどうなるんですか?
そのまま次の雑誌に連載だといいんですけど・・・・・・・・・。
でも葉生田先生(たらんてらも)永久に不滅です!!
どうなるかは分かりませんけど、
今のところの連載頑張ってください。

loserさん
たらんてらファン一号さん>>

ど・・・ども~!
休刊ですねぇ・・うーんうーん
この件に関しては↑のニッキにて・・・!(;^^

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://bamyu.blog54.fc2.com/tb.php/93-5cedc9e2

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

