2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


妖怪八橋



ちょっとサイトリニューアルしました
適当にアップされたりするなんか便利な
ツールであります
今までよりはましですよね。うんうん

今大阪の友人がこっち来ててわーわー
やってるわけですけども
おみやげに持ってきてくれた八橋があんこの入ってない曲者で
大量に入っていたものですから
食べるのに飽きてきてケチャップだのマヨネーズだの
あわせてみました。
上から
磯じまん spam
マヨネーズ ケチャップ
スライム デミグラスソース
広げ切り うん○
     一反もめん

結論から言うとマヨネーズと八橋は即死です。
皆さん食べるときはお気をつけて。
(遊んでましたがちゃんと全部食べました(;^^))

スポンサーサイト

« さんがつごー | ホーム |  描くのが遅い人 »

コメント

この記事へのコメント

八橋が凄い事になってますねw
ちなみに質問なんですが、この中で一番おいしかったのは何奴でしたか?
俺的にうん○がおいしそうですねw
でもよくためそうと思いましたね、
俺なんか怖くて何も出来ないw
今回の書き込みはこんなところで。
でわでわ・・・・・・

あけましてめでとぅございます(ぇ
そして、サイトリニューアルお疲れ様です♪
自分も、修学旅行の土産に八橋買いましたね(笑

↑上の中では、磯じまんが気になりましたね(爆

それでは(^^)v

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

マヨネーズむっちゃ合わなそうだ…。

∑(>э<)
そういえば言い忘れていたっ!
皆さんあけおめです(^^

たらんてらファン一号さん>
このなかで一番はケチャップか
普通に食べるか、ですねw
ケチャップといっても単にケチャップ味に
なるだけで八橋の味はあまりいみがないという・・
ペガサスファンタジー

棗さん>
ニッキの味にくせがありますのでそんなに連続では
食べられないと思っていたんですが
いとこのおばちゃんが常時完備
しているというツワモノっぷり。

ちなみに磯じまんもそこそこいけましたw

牛島さん>
あけおめー
マヨネーズのまったり味と
ニッキの癖味の混合物は
えもいわれぬハーモニー。食感もすごい・・
機会がありましたらお試しアレ。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://bamyu.blog54.fc2.com/tb.php/92-2dd3be90

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

