2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


描くのが遅い人

wii買いました
年末進行でアレなので仕事の合間に軽くやる程度にしてます。
いやーこれはすごい。wiiスポーツ最高♪

漫画の方はプロレス編突入~
描くの楽しいけどアシさんの出入りも激しく
なかなかしんどいです(^^

今日発売1月号はオイラを毎回手伝ってくれてる木下先生が
REDに登場です。たらんてら共々応援してあげてください(>▽・)b

さてもうひとふんばり行ってきます
スポンサーサイト

« 妖怪八橋 | ホーム |  おまけの連鎖(オマケスパイラル »

コメント

この記事へのコメント

wii僕も買いました。

Wiiスポーツは面白いですよね。
僕的にはワリオも面白いですw
それと連載一周年おめでとうございます。
これからも二年三年と続けていってください
REDの木下先生の漫画もストーリーが面白かったです、
その木下先生に手伝ってもらっているたらんてら・・・・・・最高w
それでは執筆頑張ってください。

やはり購入されましたね。Wii。
うちは資金の関係&店舗の完売御礼のおかげで
まだ入手できませんです。
他の人の話を聞くに、実に楽しそう。うらやましいです。

それと連載一周年になるのですね…。
おめでとうございます!
これからのご活躍を期待しています!


話は急に変わりまして、私事の宣伝コピペで大変恐縮でございますが、
ただいま、当HPでC--住民投票を実施しています。
2006年度流行語大賞を勝手に決めちゃいます。
我々でイナバウアーに叛旗をひるがえしましょう!

お時間が空いたときでもいいので、是非~(・ω・)ノ

http://munet.oc.to/

wii欲しい・・・・

葉生田 采丸先生も買ったんですかぁ~いいなぁ(笑
自分も、欲しいですがお金が無く・・・orz

漫画は、プロレス編に突入ですか♪
自分は、ドラゴンゲートの人たちが好きですね(笑


これからも、wiiで息を抜きつつ、頑張ってください♪

PS3のガンダムもオススメ

「縁日の達人」が物凄く面白いので超オススメ。
ミニゲームとミニゲームの合間の暗転の際に
モニターに映る自分の渋い顔が物凄く笑えるよ。

レス遅くてすいません(^^;

> たらんてらファン一号さん
ワリオも落としたり置くやつ、びっくりしてしまいましたw
任天堂のゲーム、今回のは全て外れなしということで。
非常に満足してます(^^
その中でもゼルダはさすがにすごい・・・!
仕事終わってやり始めましたw

> 牛島さん
1周年長いようであっという間でしたね(^^
これからもまったりと連載を続けて漫画家として
認められるようになりたいものです(>▽<)
本家の流行語大賞って毎回おじさんがえらんでるのかして
たいしたのでないですね・・
「品格」って聞いたこともなかったです。

> 棗さん
いやーwii、予約に並んでけっこう大変だったんですよ~
やはり品薄になってますね。
ウチのアシスタントさんも触ったら、みんな口をそろえて
欲しい~って言ってました \(^o^)/
ドラゲ>
おーマグナムがいるとこ!
まだTVでしか見たこと無いけどジュニア系でテンポがいいと
評判良いですよね。今度機会があったらナマで見たいです(^^

>エスさん
ちょ・・!あの動きのにぶいガンダム・・
だ・・だまされないぞ!w
暗転が売りとはこれいかに・・って他に売りは・?

はじめましてー。mixi内のたらんてらコミュニティから飛んできました。

仕事の合間うぬってのWii、うらやましいですね。自分も持っているのですが今はプレステ3の使用頻度が高いので噂のWii痛とやらとは無縁に近いですあはぁは。

お仕事がんばってくださいませ!!応援させていただっきまっする!!

MX+さん>
はじめまして~
あまりwiiやる暇もそんなにはないのですがw
漫画家にはwiiスポーツはきびしいかも
しれないです(被害報告多数w
ゼルダをちょくちょく進めてます(^^

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://bamyu.blog54.fc2.com/tb.php/91-88f4748c

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

