2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



年末進行へむけて

年末は次世代機ゲーム祭り!・・・とかいってられません!w

3巻中盤からはオイラ的にも転機?
ここから年末まではけっこう大変
来月でメインアシさんがやめてしまう上に
内容もきっちりかかないといけない重要な部分w
すごく不安ですwハァハァ(;>э<)ヒィィ
2人ぐらい入れたほうがいいかな・・うーむ

担当さんにも働きかけて・・・・
アシさん募集サイトとかつかうことになるのか?・・
経過はここで報告であります。

月ジャン風のうわさでは○○先生○○先生もバンバン新連載!!
うっひょーこりゃ目がはなせねぇや~
オイラついていけるかしら(´Д` )

« ついに2巻発売~♪ | ホーム |  満ち欠けウェイ »

コメント

この記事へのコメント

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

先生!!頑張ってくださいよw
ほかの先生方には悪いけど・・・・・・・・・・・・・・
先生のマンガが一番面白いですからw
正直言って先生にほかの先生達が引っ張られてるって言う
感じですねw
一生懸命応援しています。頑張ってください。
(このコメント、汚くてスイマセン。

ファン一号さん>
うはwめっちゃ褒めてくださってありがとうございます(><
恐縮です。がんばるぞ~(^^
これを機にたらんてらのみならず月ジャン読み込んで
「月ジャンファン」になっていただくとさらにうれしいでございますw

みんなでどんどん盛り上げて月ジャン活性化であります♪

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://bamyu.blog54.fc2.com/tb.php/87-c3a6324b

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

