2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


昨日副しょ

副編集長さんと顔合わせしてきました。
新年会で会って以来でしたが・・
少し前に副編集長に昇格したとのことで。なんか
月ジャンでは久々のことのようです(゚ロ゚`)


どこまでいっていいのかよくわからないので
あんまり詳しいことはいえませんが
非常に熱い方というのは確かです。
きっと誌面にもどんどん影響が出てくることでしょう。
いい方向に動くように心から願っております
オイラもがんばります。

単行本がでて1週間
身内からファンの人から
祝辞をたくさんいただいて涙ちょちょぎれました~!( つロ`)
中には複数冊買ってくださる方もいて
これは期待を裏切るわけにはいかないなーと
気合が注入されましたよ
なるほど責任がつきまとうというのはこういうことなんだなぁ

ほんとーーーーにありがとうございますです(>▽・)b
スポンサーサイト

« プロレス大好き | ホーム |  単行本がとどく »

コメント

この記事へのコメント

うわっ、出遅れすぎw
単行本のご出版おめでとうございます。
漫画家として着実な一歩を踏み歩いているようで、羨ましい限りです。
これからも頑張ってくださいまし。
本屋行っても技術本コーナーしか行かないからなぁ…。
ひょっとしたら本屋で迷子になるかも知れませんw

m-usiさん>
どももーお暇がありましたら読んでみておくんなまし。
本屋ではオイラも普段スポーツ、ゲーム、小説などメインで回っておりました
漫画家になってからはちゃんとしっかりといろんな漫画を読むようになりました(おい

こちらでは初めまして。出遅れまくりな俺様が来ましたよ。
単行本発売、おめでとうございます。なかなか忙しくて本屋にすら行けなかったのですが、ようやく購入できましたヨ。
とりあえず本物の八極拳士として応援しております。
頑張ってくだされ~(゜∀゜)ノシ

ながたきさん>
おーあのながたきサンじゃないですか!
ぽんからの連絡行きましたか?w
本かってくださってありがとっす!こちらもまったりがんばってますよ~
本誌(ジャンプ)で毎月やってますんでそちらもぜひ~~!
本物の八極拳士>
ひぃぃ振脚ぶるぶる・・・・

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://bamyu.blog54.fc2.com/tb.php/84-791a3497

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

