2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


単行本がとどく

うわ全然ちがうやん」
おいらの第一声はこれでしたw
1話の手直しもやったし、
おまけ絵、書き下ろしも入ってるデスよ
みなさんよろしくね

スポーツがもりあがっているさなか阪神タイガースの試合がみられないので
イライラがつのります今日このごろです
とりあえずかたっぱしから小説とゲームを片付けていますがおいつきませんねぇ・・・

○最近どんなの見たか少し紹介
やったゲーム
マザー3(GBA)やっぱり重里テキスト最高~
ゴッドオブウォー(PS2)小気味いいアクションでおっさんがハッスルするゲーム
英語漬け(DS)ギャー全然忘れてるっちゅうのwオイラアホすぎる・・
読んだ小説
13階段
殺戮にいたる病(ぶるぶる・・)
映画
トムヤムクン(最高でつ(^^
ウルトラヴァイオレット(うーん・・?

こうしてみるとアクションとかスリル方面に偏ってるなぁ・・w
もっといろいろみるべ!

○漫画、イラスト議論をいろんな人としたりしてますが
すごく楽しいです。みんな好きなんだなーとつくづく思い知らされるっすねぇ・・
勉強させていただいております・・
スポンサーサイト

« 昨日副しょ | ホーム |  ぱららいか »

コメント

この記事へのコメント

うわぁ、単行本とか出るの?!
すごい、すご~~い!!
買う、買う!!

おめでとうです。
っていうか初の書き込み。
やっと見つけましたよ!!
本当におめでとうです。
大阪より応援してますよぉ!!

単行本おめー。早速買ってきたよ、なんばのわんだーらんどは手書きポップ+表紙手前で本が立ってた。

みなさんありまとう・・!
みーぱさん>
都心から離れたら手に入りにくいかもしれません・・
アマゾンでなんか買うときのついでとかねぇ。
でもちょっと男の子向けだけどね(;´Д`)へへへ
よろしくっす!
じゃいあんさん>
おおあのお店の関係者の
方でしょうか・・!
まだまだこれからですけど
がんばりますよぉ~
ぐちさん>
うわーあそこはそれっぽい漫画も多いですからねぇ
POPまで描いてもらえるとはうれしい限りです~~!
ぽっと出の新人の1巻目をよくぞ押してくれた!と(つД`)

はじめまして~、以前からちょくちょく見させて頂いておりました。
単行本発売おめでとうございます、ジャンプ最新号と共に購入して
読ませてもらいました~。
個人的には吹き出しになっていないトコの文字が妙にツボにハマって
ニヤニヤして楽しませてもらっています(笑
最新号の「う○こフォーエバー」や丸出しマスクの「雑魚が!」とかが好きなフレーズ?です(笑
これからも楽しんで漫画描いてって下さい~、応援しています。

>>ponさん
はじめましてー
ご購入ありがとうございました~
おーその台詞は2巻収録分ですねw読み込んでる!
オイラのネタで笑っていただけるのなら漫画家として本望ですねぇ・・
これからも月刊ジャンプともどもよろしくお願いいたします!

殺戮にいたる病は名作(・∀・)
我孫子短編集もいいですよ。

>まっちぃさん
よかったですねぇw
あっと驚いてもう一度読み返してしまいましたよw

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://bamyu.blog54.fc2.com/tb.php/83-ad0f0da7

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

