2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



ぱららいか

エス君が東京にきたけど
忙しくてなかなか会えぬ。すまんこです。

単行本作業ちう。

担当H「これスケジュールね」
葉「ぶほwちょっと・・休みないですやん・・しかもここ6月かなり無理がないすか・・・・」
担当H「大丈夫大丈夫HAHAネーム早くしたら無問題」
葉「・・・・・・」(;TДT)

○電子レンジと冷蔵庫とどきました。
冷凍食品もコレで食えますぜだんな。
う・・うまー!

○PS3の映像みてがっかりした。
360の映像となんらかわりないしゲームのシステム自体も何も変わってない。しかも高い
ブルーレイってDVDほど購買意欲かきたてないんだよなぁ
やっぱりどうみてもWiiしか選択肢がないかも・・
この映像見たらテンションあがっちゃうよー
昔のゲームダウンロードのとこにPCエンジンやメガドライブのソフトもいけると
書いてあるっす。すごいぜWii!

« 単行本がとどく | ホーム |  たんこう労働者(宣伝 »

コメント

この記事へのコメント

まー近所だし割と頻繁にそっち行ってるしなw
しかし、婆さんに聞いた話だと、最近そちらのもっと近くに
引っ越そうって話が(偶然)あったらしくびびったw

がんばってる???
あたしは環境がガラリと変わって今は実家のある九州にいるんだよ~~。
人生いろいろ、、、って感じよ。。。
リョフたんが東京に来たと思ったらあたしが田舎にすっこんでしまったねwww
時間あったらブログ作ったから遊びにきてヽ(´ー`)ノ

>えすさん
リアルレス済♪
今度コールセンターいくっす。
>引越し
今でもシチューがさめないのに・・(;^^
>みーぱさん
お、おひさしぶり!
大変ですががばっておりますよw
まーこの先どうなるかわからんちんどもとっついぃめつぃんです。
九州に帰ったのですカー。まぁいろいろですわなw
ブログのURLメールで送っておいてくださいな~
遊びにいきますんで!
よろしくぅ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://bamyu.blog54.fc2.com/tb.php/82-07322690

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

