2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



たんこう労働者(宣伝

7月にたらんてら1巻がでるそうです

生来初単行本。
これがでてオイラは晴れて漫画家を名乗ることができるというわけですw

1話(引越し&年末進行)と5話(GW進行)はまじしんどかったので
(絵もめちゃくちゃでした)
やっと来月あたりから少し安定して作画できそうな感じです。(寝られる)
嵐のような半年だったなぁ
打ち切りとかまだまだ怖い状況ですがまったりがんばっていこうと思います。

« ぱららいか | ホーム |  すごく眠い »

コメント

この記事へのコメント

遂に単行本!めでたいぜ。
とりあえずおつかれー

お疲れ様であります(=゚ω゚)ゝ
もう単行本出るのですか。
買わせて貰おうじゃないか。
お金入ったら奢ってもらうので覚悟せよ。

おおすありがとうございます(泣
みなさまwがんばる、がんばるよ!
>ぐちさん
ひとことでもやっぱりつかれは
とぶわけですw
>えま
おお、頼みますw1冊といわずどんどこ。
今度会ったら絵入りのサインしてやるから!(頼みもしないのに
無論絵はカイジなわけだが・・

発売したらコーハツページで宣伝しますw

>まっちぃ様
おぎゃー!ありがとうございます!ちょっとでも宣伝
してくれたら助かります~

遅くなったけど、おめでとう!
7月かぁ…   ふふ、例のお祭りに間に合うじゃないか。 フフフ…。

よもももももさん>
おお。
ありがとうパンの人・・!
お祭りって・・コミケ・・コミケのことかーっ!?
時間あったらぜひいってみたい気分なりよ。
単行本うけとってください。
ビターン

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://bamyu.blog54.fc2.com/tb.php/81-4190fcf0

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

