2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


月ジャン新年会

昨日新年会なるものがありました。
もろに新人なおいらは緊張しっぱなしで
有名な先生方が現れると「うげぇーーっ」とキン肉驚きを
しておりました。

最初にお話をさせていただいたのは
ファイアーエンブレムの山田先生。
おしゃれで気さくないい人でした。
入り口付近に若い人たち&新人
奥には大御所という基本パターンで。

他にコトクリの佐倉&あがりえ先生、
みずシネマのみずしな先生
アストラルエンジンの中山&村上先生、
レジェンズの春野先生、黒いラブレターの東谷先生、
ペルソナの松枝先生
あたりは名刺も渡して仲良くなりました。ありがたや。ありがたや。

師匠の浅田先生にもご挨拶を。
その後の飲み会もあわせていろんなディープ話をしました。
そのかいあって免許皆伝お墨付きを受けました!(謎
よっしゃあ!(っ´▽`)っ(極謎

ビンゴ大会の景品は豪華で液晶テレビだのマウンテンバイクなど
豪華商品がずらり。こういうくじ運は悪いので結局なにもあたらないのかと思ったら
最後の敗者復活じゃんけんで一人勝ちし、
みごとipod nano(しかも4Gの方)を手に入れました!!
うわ。残り物には福がある~~コレほしかったのです!やり!o(*´д`*)o

そのた編集長様&おえらい様
にも初めて会って、編集さんたちとも挨拶をかわすことができました。

有意義で実りのある一日になりましたとさ。

こりゃやるしかねーぜ!いやほんと、かなり気合入りましたですよ。
がんばるぞっと!
(写真は編集さんをボコる絵を描いて大サービスのみずしな先生(一応モザイクw))

皆様おつかれさまでした&ありがとうございました。
スポンサーサイト

« ぶりきだいこん | ホーム |  どうでもいい話 »

コメント

この記事へのコメント

がんばーれーがんばーれー
リョフさんも着実と人脈を築いていますね。ウラヤマシス

レス遅れてしまった・・
ushiさん>
築いても反映されないってのがおいらの人脈です(;^^
単純に有名な先生方とおしゃべりできたのは楽しかったですけど
>Nさん
はじめましてー。
仕事中、気づかないうちにすぎさっていました誕生日w
気づいたのは友人2人ぐらいからメールがきたからです(;^^
ネットの方にも気づいてもらえるとは!ありがとうございますー

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://bamyu.blog54.fc2.com/tb.php/77-73fad6db

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

