2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



作ること、人を楽しませること

おいらは絵を書かなかったら
何になっていただろう。

「やったことないけど変に興味があること」が4つある。
でもおいらにゃまるで能力がないことばかり。
まだ才能が少しでもありそうな順に紹介だ。

1-小説家(漫画っぽい内容のお話をねっとりと書きたい>日記も渋るほど
        文章力とアイディアがないので駄目)
2-芸人(漫才とか。モノマネやったりとか、まぁ。>人前が怖いのでアウツ)
3-作曲家(アンビエントとポップスが入り混じった哀愁とビートで表現するものが
        つくりたいと思った>小学校の音楽で笛でさえまともにふけなかったことが
        トラウマで駄目)
4-ダンサー(あんまり動きがあるものじゃなくロボットダンス、アニメーション方向>
         デブで驚異的な運動オンチなんで駄目駄目)

うーん。でもやってみたいのである。(言うのはタダヽ(´ー`)ノ)
音楽と小説にはいつか趣味で手をだすかもしれませんなぁ


さぁて明日DSブラックを購入じゃい。

イトイ新聞で宮本さんの絵のお話
  6,7はこれまた必見。根っこをよく理解してるんだろな。感心する

« 買ったったったった~い | ホーム |  本日 »

コメント

この記事へのコメント

パペットマペットとか鉄拳とか、顔を隠せば舞台は平気なんでは>芸人
まあ、舞台なんて一度上がれば慣れるもんですよ。
景気付けにグチさんの結婚式の司会とかしたらどうか。

音楽への道は昔勘違いして目指しかけたことがありますがだめでしたね(^^;)
ダンスは僕も興味だけはあったり。今からじゃもう遅いですが。
しかしリンク先の読んでたらDSが欲しくなっちゃいましたねー。
ペプシ飲みまくって当てるかな?。

エスさん>
やれそうな気、少しはあるんだけどw
でも優先順位が低いからちと、手はだしにくいね・・。
やはり音楽と小説が先。
時間があったら、なんかストーリ考えて賞にでも出してみるかねぇ
>杉さん
えー音楽やってたことあるんですか!?初耳だ!
バンドですか?
やっぱ何事も適齢期ってのはあると思うんですよ。
音符も置いたことないようなおいらが
作曲なんつーのはおそれおおいことでございます(;^^

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://bamyu.blog54.fc2.com/tb.php/7-458fd7ff

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

