2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



やっと涼しくなった

これはこれで風邪ひかないようにしないとね。
パンツ一丁でうろうろしてる場合じゃないよ?

買い物
奇面組とマリオ20周年記念ソフトを2つ。
全部めちゃ面白い。
はずれなかったので嬉しい~ (っ´▽`)っ
昔、友達んちでやって難しくて投げたドクターマリオ、
まじめにやりだすと面白さがやっとわかりました。
なるほどなー・・でも本当に難しい(;^^

・ipodナノ、友達が買ったので見せてもらった。
あーこりゃ他のフラッシュメモリプレイヤ皆殺しだ~と思った。
後・・遅ればせながら、ケツノポリス4(CD)は名作。

☆任天堂、レボリューションのコントローラー発表!!
触る感覚・・か!こりゃすげぇ~~~!買う。間違いなく買う
任天堂最近神がかってるなぁ。

ウィルコム新機種3種きたー!
京ポン2で安定かな・・?

XBOX360の発売日決定
上の2つのでかいニュースで少し霞んだけど次世代機先発、期待してます。

« 東京に行きます | ホーム |  明日は選挙 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://bamyu.blog54.fc2.com/tb.php/60-55f3ebd5

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

