2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



スーパー編集さん大戦

編集さんと焼肉食べました。
うまかた。
なんのかんのと話をして、帰ろうとしたその時、
焼肉屋のおっちゃん↓
「あのー、うちの従業員にジャンプとか見てる子がいまして・・作家さんですか?」
「いえ!僕は月刊のほうの・・新人なんで。いえ。ははは(汗」
でかい声でしゃべってたから筒抜けだったようです(´Д` )

喫茶店でネームをみてもらう。評価はまぁまぁ。
話を進めると現作家陣たちの
凶悪な実力話を聞かされることにw
「ネームは○日かけて漫画自体は○日で仕上げたりが基本かな」
「ゲーーーーッ!みんなすげーっす・・連邦のモビル(以下略」
遅筆のおいらでは到底タチウチできない・・

「そういえば忘れないうちに、はいファンレター
「おおお・・あざぁす!」
元気デタ~ッ!!\(^o^)/ 返事イラストかかなくっちゃ


・闘え応援団、評価サイトで脅威の91点を叩きだす

・XBOX360のグラフィックスゲゲ。次世代機としては先発だから
体験してみたいなー・・発売はちゃんと年末商戦か春の売れる時期にしないとやばそう。

« 落ちついた | ホーム |  なんか »

コメント

この記事へのコメント

おお! ええのぅ、ええの~ぅ!>ファンレター
僕は決して手に入らないアイテムの一つですな。
君を応援してくれる皆の為に頑張ってねー!

ほんとがんばらないとねー・・
できないとか言ってるばやいじゃない(;^^
こういうの出す世代ってほぼ小、中学生なんだ、ってことがわかたよ。

そういやまだ私ファンレター出してないべな。
今出しても間に合うかしら…。
しかし、手紙?はがき?一体何年ぶりに書くのやら…。

WEBで話せる人は特に出さなくてもw
書き下ろしイラストが見たい人はって感じですね(;^^

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://bamyu.blog54.fc2.com/tb.php/57-709a4c26

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

