2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



いとこ

先ほどの話題。親父がいとこと電話してる時に
オイラの話題が。

「あー○○かー漫画かいたらしいでー。あー。あー。そうそう月刊ジャンプ。そう。
9月号?「9月9月(おかん)」なんでや8月やないかい。「ちょっと前にでんねん」ほーかー。
そうやー買うたってー。な?名前?なんやったかいな
えーと・・ばみゅーだ。そうやばみゅーだ。お前んとこ田舎やからなーあるかなー
おー。俺か?見とらんがなー漫画なんかわからんのにー。」
うう・・(;TДT)(恥)
漫画家という辺鄙な職業にいとこ連中は興味しんしんなんですが
うちの親は全く漫画読まない人なのです。

よかった。アレ読まれなくてw
それだけが心の支えでございます(´Д` )

« おごってもろた | ホーム |  今日は兄貴の誕生日 »

コメント

この記事へのコメント

まぁ、何でしょう。親御さんに読ますには、
まず担当さん(≒おっぱい星人)を
何とかしないといけなさそうですね…。
がんば。

でもいとこは読むんですよね。まーちょっと離れた人が見るなら
特に気にならないんですけど。
担当編集さんはおっぱいというよりかは
くびれフェチで、足首と腰のラインにはうるさいです(;^^

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://bamyu.blog54.fc2.com/tb.php/52-05b12720

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

