2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



ごはんがすすむくん

画像(こんなもん1500円!?たけ~)
いや、張るだけとか書いてるけど・・描くけどね。

DS、黒に買い換えるぞ~。
丁度給料日辺りに出すとは・・任天堂め。
シルバーの売り先もメドがつきましたし。よかった~(^^
うーん。据え置き機を本気で触る気がしない

○オヤジがウィルコムに電話して解約届を請求。
何日かたって、「まだきてないで~!」と怒って電話
2日後、きた。そして前にだされてスルーしてたものも見つかる。
解約書2つ。オヤジ赤面。
・・・・ボケたなぁw

○裏の猫が元気を取り戻し、今日散歩に出て行った。
いやーよかったヽ(・∀・)ノ

◎とかいってたらウィルコムからとんでもない情報
基本使用料2900円だけでPHS間全国電話し放題、メールし放題。5月から。
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(`  )━(Д`;)━(´Д`;)━!!!!
ケータイは絶対にできないよこりゃ。
カップルや遠距離家族などで加入すれば気兼ねなしに長電話できるYO。いいねぇ。
電話革命といっていいんじゃない?
つぶれないのかウィルコム・・

○DS、新機軸の知育、辞書、アートソフト
どんどん登場♪
クランプトン気になるー(´Д` )

○DS、オンラインの話。
今年後半から始まる予定で、まず『どうぶつの森DS』がこれに対応。
E3で詳細発表らしい。楽しみ。
ややこしい設定はないだろうからうれしいですな

新ドラえもんの声(こりゃだめだーw)
新しい絵は原作に近くていいんだけど・・一度みてみよう。
どうでもいいがアニメジャイアンはやさしすぎ。

« 本日 | ホーム |  はぁぁぁ・・・帰ってきました。疲れた »

コメント

この記事へのコメント

早く24日にならないかなぁ☆白いDS買わなきゃ。
ソフトはとりあえずアマゾンちゃんでバンブラを買ってみた。
ペプシの街角キャンペーンで手に入れたスーマリのステッカーあり。
DSに貼ろうと思っとる。
にひひ( ̄ー ̄)

もうおいらも準備万端でござるよ。
ブラックにロックオン~
一緒にソフト買おうかな~ともくろんでおりますが・・・
仮面殺人事件、カービィ、半熟、牧場、うーん。
やっぱアドベンチャーにしよっかな・・?メテオスまだまだ遊べるし・・。
>スーマリのステッカー
お!いいな。街角か・・ジュースとかにゃついてないのか(;´Д`)

先走り汁モード全開で大合奏バンドブラザーズの
ソフトが届きました(ノ´∀`*)
昨日新しくオープンしたポケモンセンター@横浜で
ぴかちゅうSP見たら、めっちゃかわいかったよぉぉ/●・∀・)

なぜか今おいらの手元にもバンブラがあります。
なんと友達が昨日「誕生日何も渡せなかったから」とプレゼントしてくれたのです。
うきゃ~ただゲーただゲー
>ぴかちゅSP
なんじゃそれは~!?

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://bamyu.blog54.fc2.com/tb.php/5-cf6f5c0d

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

