2018/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミキハウス

新しいネーム前半をFAXしたら速攻で没った。ムキー

・特に急ぐ必要もないので
買い置きのファミコンミニ「新・鬼ヶ島」をやってみる。
こりゃ面白い。よく考えたらこの設定は最新ゲームの戦国バサラとかより
よっぽどぶっ飛んでいる。偉大なり
そのまま今日クリアして明日DSの「闘え応援団」に移行だっぺ!

・友達の載ってる漫画雑誌を3つほど購入。
やべーどんどん差がひろがってるよ!がんばりすぎだよおまいら・・。

スポンサーサイト

« 応援団やばすぎ | ホーム |  ちょこっとひまつぶし用動画サイト紹介 »

コメント

この記事へのコメント

>鬼ヶ島
SFC 平成 新鬼ヶ島 前・後編セットも面白いですよー
これもGBAかDSに移植して欲しいですねぇ。

ハヌマン!?ハヌマンじゃないのか!?
それをアンケートはがきに書くって事は!?
ひょっとしてひょっとするとひょっとするのか!?
なんて事描いて見る。個人的にはソレとカルドを応援していたり…

ノース2号さん>
あ、そういえばスーファミでも出ていましたね~
うわやりてー・・500円とかで売ってるもんね・・
こういうときにレボリューションならダウンロードで遊べるのでしょうな~
1の天狗のキャラとか最高でしたw「お~!それなんだ!?お~!」
ぜひ真似しようw
>桃尻太郎さん
おお!?
まさか見破る人がいたなんて・・・!?ビックリ。マニアックですね~
そのとおり!マコラです。
オイラもキャプテン(斬魔)時代から伊藤勢先生のファンですよw(てか神)
あのキャラにやられました~(*´д`*)
残念ながら応援してるのは別の方ですw

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://bamyu.blog54.fc2.com/tb.php/44-3e36d883

この記事へのトラックバック

ミキハウス

pトイレですっきり・意外と喜びました!ジャックと豆のつるミキハウス心を育てるしつけの本0~3歳児編・あるあるこんな悩みが…回答も的確・親の心もおだやかなになる、そんなきっかけが見つかる1冊・子供のしつけは永遠のテーマですシンデレラ―小さなガラスの靴・絵がきれい

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。