2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



この2,3年

よく考えたらほとんどクーラー使ってない。
今日も部屋の温度は33~34。我慢くらべやってんじゃないんだけどw
36を越えると使うか使わないか悩む・・と言ったところ・・
あーほんとあっついね~(;´Д`)

○全英タイガーウッズ強し!1日目から風のない朝組で出るなど、運もいい。
このまま独走できるかな・・?オイラ的には1日目、後発で
強風の中、ボギーを出さなかったビジェイ・シンがいいと思うけど6アンダーか。
今日で3打差まで縮められれば、わからないでよ。

○タッチDSに応援団体験ムービー。うはバカゲーw

ところで20年前の風見しんごの映像発見↓。
http://gazo07.chbox.jp/mendol/src/1116140266958.wmv
ダンスバリウマ。歌ヘタw
今の風見しんごを見る目が変わるなぁ(;^^

« 萌えの文化を学びに | ホーム |  忙しい方がいい »

コメント

この記事へのコメント

トップ絵大更新、リョフちゃんはしゃぎすぎw
見てるこっちも嬉しくなっちゃうw

キャラ描いて慣れるって目的と、キャンペーンですからね!
いや・・・・単に暇があるだけかも(;^^

いま発売の月刊ジャンプの予告に載ってましたねー、読みきり?

読み切りです(;^^

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://bamyu.blog54.fc2.com/tb.php/41-03fc1852

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

