2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


萌えの文化を学びに

日本橋へ。
フィギュアやアニメに詳しい猛者3人とオタクな研究会に
行ってまいりました!
待ち合わせから濃い話で盛り上がり、絶好調。
お目当てのラボ、「とらの穴」エロ同人誌会場へ脚を踏み入れる。
それ系の人達でなかなかの盛況ぶりだ。
「よーし。さっそく研究するぞ」

「うはw手の指がくっついてるぞ!こりゃ手術しないと打診できないな(Drノグチネタ)」
「なんかどれ見たらいいのかよくわかんないわ」
「こりゃ面白い顔だ~このゲームこんなキャラいたっけ(男キャラ)」
「ちょっと古めかしい絵だけど男のエロ顔がおもしれ~ぎゃはは」
「うお~見てくれ!同じコマの連打でトランス状態に陥りそうだぞこりゃ!」

A「おい!全然萌え系の本に手つけてないよ!」
「えっ・・・!?いや・・はは見てるよ。ほらほら。あ、頭がずれてる。ズラだ」
A「見るとこを間違ってるよ!」

店員「すいませんお客さん。もう少し静かにお願いします」
「あ・・はい」


その後、メイド喫茶に。2,3ヶ月前は1店しかなかったのに3店に
増えてました(!)新しいとこにいってみました。ビルの4Fでなんか不安でしたが
コーヒーフロートはなかなかうまかったです。
証拠に割引券をUPなり。

最後に居酒屋。
いつもながら全然酔わないがアホみたいに喋りまくる。
(「あした天気になあれ」がどれほどおもしろいのかを語ったり(全英オープンの影響)
丁度やってた阪神の試合中、横浜の門倉と内川のアゴの長さについても・・
最強はこいつですけどね)
すっきり。久々に有意義でありました。
これでオイラも晴れて萌え系オタクの仲間入りだ!宮崎哲弥も萌えを認知してるしな・・へへへw
(友人のコメント)
A「もっと萌え漫画読んだほうがいいよ」
B「読んだほうがいいよ」
C「読んだほうがいいよ」
Σ(゜ロ゜;)
スポンサーサイト

« 動かしたい | ホーム |  この2,3年 »

コメント

この記事へのコメント

とりあえず、黄金のラフって漫画をお勧めします。
これが面白い漫画なんだ。…ゴルフ漫画なんだけど…

おお。
さっそくチェックしときますよ!情報ありがとうございます。
レッツミラクルアルバトロス~

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://bamyu.blog54.fc2.com/tb.php/40-a6eca70f

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

