2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



全米オープン終了

・マイケルキャンベルおめでとう。
18ホールで手がしびれて1パット外したのはドキッとしたな
感動した。全英も絶対みるぞ~w
最終組グーセンとゴア、最終日だけで揃って大叩きはワロタ

サッカーのギリシャがどうとかどうでもよくなった。

・人に自分のこだわりを説明するのは難しい。
なんかベジェがどうとかいう話で同僚が半切れ(;^^
否定的な意見もなかったのでどこで切れたのかわからなかった

・オススメアイテム
ダイソーに売ってるプラチナのツイン筆ペンナイス。
黒も強く、修正液もきれいに乗る。高いのより高性能かも(>∀<)

○口内炎痛いー(;TДT)

« さてさて | ホーム |  かあちゃんかあちゃん »

コメント

この記事へのコメント

|゚ω゚)⊃ [ビタミンB] ドゾー

ビタミンBで口内炎って治るんですか?おおー
いただきます(^^
ノイビ太エース!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://bamyu.blog54.fc2.com/tb.php/32-4ee5b0d4

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

