2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



結局却下ですた

けっこういい名前(題名)もできたのですが健闘空しくw
まーいいや!自分で納得いったのができたのでいいや
自己催眠完了( ・Д・)

気苦労が一つ減ったので禿げることはないな。よし。
もー考えてる間はイライラしてゼブラとタチカワの丸ペン間違えて買うほどでしたからね。


○異様にバランスの悪い買い物→
後、フッ素加工のテープの接着剤がつかないハサミを買ってみた。
お!ガムテープ切るのにいい感じ。

○ダンスビデオ見すぎて家族に怒られた
さすがに1日3回は多いか・・ (´Д`;)

○マンガのカットが2つできたので
バイトのついでに2人に見てもらう
常連K「お~~~~~」いい反応(>▽・)b よしよし
同僚G「リョフ、劣化した?」!!な・・( ゚д゚) !?
・・複雑。

« 疑問オソウシキ | ホーム |  ニツマリ »

コメント

この記事へのコメント

お疲れ様でした( ・∀・)つ且~
そのうち、次もありますよ。

人との価値観の違いを如実に感じた一件でございました。
編集さん、オイラのどちらが優れている、とかではないですけどね(^^

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://bamyu.blog54.fc2.com/tb.php/27-6311a19d

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

