2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



すげー久々に

Y君と飲みにいった。
飲みに行くこと自体が2~3ヶ月ぶり。
個室の居酒屋で、漫画話に花が咲く。

Y君は同人もうまくいって、けっこう儲かっているようだ。
本当に絵がうまくなっていて驚いた。
ある雑誌にも載るんだとか・・いやーがんばっているなー
(ミクシィ1000ヒットを踏んだ記念)に4冊も同人誌をいただいた。
その場で見て、また「こうしたらもっと良くなるんじゃないか」とか
描いたこともないジャンルにえらそうなことを言ってしまった。
(っ´▽`)っ許してけろ
技術話や情報交換などは有意義で本当に楽しい・・何時間話しても飽きない。

オイラ「次、こんな漫画やるんだ」(カットのラフを見せる)
Y「!えええええっ!?嘘?まじで!?」
びっくら昆布。(;´Д`)そ・・そんなにイメージなかった?

« BOX360、PS3が発表された | ホーム |  下書きは終わりなんですが(チャペル »

コメント

この記事へのコメント

昨夜はお疲れー。 やっぱり帰宅後、寝てしまいました。(笑
同人は、まぁぼちぼち頑張ってて、やっと利益が上がるようになってきた感じですよ。
雑誌掲載に関しても、棚から牡丹餅的な要素が強いわけで…。
まぁ、好きな事なのでちまちまがんばります。
だが、嫌な事は絶対しねぇ! これがマイポリシー。
あと君のコメントはかなり参考になりました。 いや、マヂで。
君のラフにびっくりしたのは、絶対にすすんで描かないジャンルだと思ったからさー。
いや、魂さえ売り渡せばかなり良い物が描ける予感はするよ?

おつけり。
周りの人が皆順調なようなので出遅れ感満々ですよわたしゃw
なんたって超貧乏生活・・ゴハ!ボハッ!
>すすんで描かないジャンルだと
編集さんに言われなければやらなかっただろうけどw
こういうのも、どこに楽しみを見出すか、なんだろうね。
始めは違和感ありありだったけど
最近はキャラ作りがおもろかったり絵を誉められたり、その辺でけっこう
乗ってきましたよ~ヽ(・∀・)ノ

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://bamyu.blog54.fc2.com/tb.php/24-e8411890

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

