2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



引きこもりライフ

阪神がちょっと低迷・・負けるとその日1日がいまいち。仕事もはかどらないんぬ

・最強おもしろくない芸人ランキング
1位ー渡辺正行(ずっと1位)
2位ーロンドンの金髪(さわやか吐息)ドンドコ平畠以下
3位ー摩邪(エンタで2回ほどみた)こいつは最強

・トイレの本棚を入れ替えた。
「あした天気になあれ(青木とのマッチ部分)」
ゴルフ中継で昔の青木の映像見たら案外似てるんだよなー・・
今は長島タイプのジーさんだけどw
「しあわせのかたち」
「ぎゅわんぶらあ自己中心派」
愛読書を入れました。レッツ楽しい便ライフ。

・カイジの新しいシリーズ買い始めたYO。やっぱおもろいね。

・最近読んだ小説
真保祐一「奪取」上巻前半だけおもろかった

« スタビリティ | ホーム |  脳内おたっし »

コメント

この記事へのコメント

摩邪のつまらなさはすごいですよね。中学生が2分で考えたようなネタ?。
でもテレビだとかなり笑い声が入ってるので妙な不快感をおぼえます?  orz

あれはひどいですねw
当然のことを言ってネタだと言い張ってるという。中学生の方が
もうちょっとセンスありそうですよ。
てか、あの笑い声観客なのかな・・・サクラ入ってますかね

以前はまちゃまちゃという芸名で友近っぽい一人芝居ネタが
メインだったのに、番組側でああいうネタを強要されてるらしいので
ある意味ちょっと気の毒ではある。

そうだったのか。
番組も糞だなー
ヒロシ、ギターのあるあるネタヒットに便乗して・・安易すぎるw
もうブームも止まってるというのに

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://bamyu.blog54.fc2.com/tb.php/21-75f4542a

この記事へのトラックバック

渡辺正行(Keyword Search)

楽天広場<スコア順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「渡辺正行」でこちらの記事が82件中、上位 15位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました...

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

