2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



この1ヶ月半の歩み


下書きにはいりました。うわ。5ヶ月ぶりなのですげー違和感

ふと年末らへんに買ったコピー用紙の束をみてみると・・3分の2になっていた
500枚入りA4コピー用紙。ネーム用。
1枚に2P描いている。・・・・・・

・・・・まじ!?

今回の1漫画の読みきりに到達するまで、いくつネームしたのか数えてみた。
(前の没漫画はいれない)
53Pネームが1度、掲載会議で落ちる・・・の後35Pいったとこでやりなおして
、現在の47P(通る)。屑が35P程
1ヶ月半ぐらいで総ページ170P。うーむネーム直しとはいえ結構早くなってきた。
でも・・・全然うまくはなってないようなw

ところで犬にマンガの主人公の名前を入れました。溺愛~w



« 脳内おたっし | ホーム |  フライングゲットだぜ! »

コメント

この記事へのコメント

きゃーきゃー、ニンテンドッグスどーなのよー!!!
あたしも断然パグ狙いさ( ̄ー ̄)
まだ買ってないけど買い?買い?

おいっすミーパ。
これは一言で言い表すなら(;´Д`)ハァハァ だ
DS持ってて犬好きなら絶対買い!
犬の可愛さだけでなく
散歩とか、大会(お金稼ぐ)とか、アイテム集め、リフォーム
というゲームやりこみ部分も充実しとる。オススメじゃ~
芝とダックスでめちゃ迷ったよ(´Д⊂

買ってきたどーーー!
まだやってないけど。
もちパグで決まりだったんだけど、ほかに好きなのが
ビーグルとトイプードルで見事に三つに別れてやんの。
ってことですれ違い機能とやらを使ってそいつらと
すれ違ってみたい。。。
毎日人のうじゃっている渋谷駅を通る生活をしてるから夢じゃないかも?!
名前なんにしよ~(ノ´∀`*)

お~これでドッグスなかーまだねぇ
でもうちのパグが一番ですから。ぶさいく可愛い・・!
おいらはキャバリア&柴VSパグ&ダックスだったぞ。
パグの魅力には柴連合軍は勝てなかったのであった・・(*´д`*)
おっしゃテンガロンハットゲッツ。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://bamyu.blog54.fc2.com/tb.php/19-f9e529df

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

