2017/07
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



新HPきますた!

ジオシティーズ、クールときてFC2にきました
ブログと同じとこですね(^w^)

なんかクールとうちのPCが少しの間スパイウェアかなんかに汚染されてたみたいで
PCに詳しくないオイラじはどうしたらいいのか
よくわからなくて、自覚症状はないのに友人のソフトは反応してるようだし・・
みたいな感じで四苦八苦してましたw
で、検疫ソフトで直っていたんですが再発の危険も考え
OSのクリーンインストールと、HP移転に踏み切りました。

いやぁ移転したら、広告もないしスッキリしてなかなかよいですね
友人のエス君にかっこいいHPを作ってもらって満足(^^
ちなみに、トップの題字はエスくんのばーちゃん。
年よりは皆字うまいだろう・・・あれ?的なwいい感じ
あと、ツイッターは気兼ねなくつぶやけるので置いておきました。
ああいうの、文章まとめなくていいから楽です。
いつもぼそぼそ言ってるので
暇なときにでもチェックしてみてください(´▽`)
なんか変な情報しゃべるかもしれませんよ

« 癒し | ホーム |  そんなことってある? »

コメント

この記事へのコメント

新HPが……

昔の中平正彦先生のHPとドッコイになって、ツイッターまでついとる!
まあ、いつも通りチョイチョイ覗きますのでよろしくです。

おおお。
リンク貼り替えときますね。ついでにtwitterもフォロっときました。
年寄りの皆様は達筆ですよね。なんでだろ。
自分が歳とっても多分絶対字うまくならねーだろうなとは思います。

お久しぶりにカキコします。
先日からブクマ開いても警告画面だったのでなにかの間違いだろうと思い、修正されるのを待ってたのですが、大変でしたね。

遅くなってすみませんでしたが、wikiのたらんてらページにあるリンクは先程新しいURLに修正しました。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://bamyu.blog54.fc2.com/tb.php/142-87bf18d7

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

