2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


アルカディアだそうです

ちょびっとマンガやります(^▽^)
月刊アルカディアさん(7月30日発売号より)で
レポートマンガを4Pだけ連載します。
(単行本収録とかないので、みたい人はアレしてください)
その他もまだまだ企画中です~

・近所のローソンで激辛マニア発見。(2,3個食べただけで口の中が火事になるスナック)
 確保。なかなか置いてないんだよね・・・
・山田先生のサイン会に乱入してきた。迷惑かけてごめんなさい(;^^
・ドラクエ9買いました
 1~5以来の名作になりそうですね~おもろいw
 久々にハマってます(´ー`)やっぱりROMがいいな
スポンサーサイト

« 闘劇09! | ホーム |  ベイスターズ »

コメント

この記事へのコメント

アルカディアの値上がりが…

マジですか!?
まさか今井神先輩とのコラボか?
珍しいですね!9月号楽しみにしてます!
見たら感想書くよ!!

デモンブライトついに稼働しましたょ!
でも現在稼働してる店舗は少ないです(;´-`)

お久しぶりです^^
やっとパソコンが直ったので、久しぶりにカキコさせていただいてます。

>激辛マニア
あれは確かに、口の中がバーニングですよね
>アルカディア
楽しみです!

偏光

死神さとう さん>
レポマンガ実際やってみて
なるほど、S先生やらM先生は相当苦労してるんだなーと
思いましたw
>値上がり
DVDついてますからねぇ
テックウィンとかみたいな感じですね
>デモブラ
エクサムさんのトラの子ですね。流行るかなぁ
同じ釜の飯を食ったアレですんで、がんばってほしいです(^^

粉月さん>
パソコンが壊れたら
オイラも何もできなくなりますん
絵はアナログですけどw
>激辛
月1ぐらいで食べたくなるんですよねー
からうまい、からうまい( ゚д゚ )====3 ムハーっ

まさかの

よく辛いものを食べられますな…
おれは牛角のキムチでさえノックアウトだというのに(-.-;)y-~~~


あと、管理人って所を読んでて気づいたんですけど、センセーって女性だったんですか!?
好き-のところに「男らしい人」ってかいてあったんでもしや.....?
今んとこ先生の生態はメガネを掛けてるくらいしかわかってないんで(天然記念物並みorz)、そこんとこよろしくお願いします!(笑)

連続投稿ごめんなさい

さいきん酒井法子が失踪して騒ぎになってますが、身延町って実は俺が住んじゃってたりしますw
しかも、まだニュースとかにはなってませんが、酒井法子、下部温泉のなんとか寺ってところにいたのを7日の午後6時頃に逮捕されましたよ!
いまはもう先生と同じ東京に連行されていきました。(笑)
と、近所の警察署のおっちゃんが言ってました。

すいません。なんかどうしても伝えたかったので書かせてもらいました。レス汚してすみませんでした。

さきいかさん>
オイラは普通に男ですよ(´ヮ`)
女性ならもっと繊細なタッチでマンガを描いているはずっ・・!
>のりP
うはwマヂすかwww
警察とか、詳しい話聞いてから情報出すとか言いますもんね
まだるっこしいですよねー
うーん。アニメ3従士の主題歌は穴のあくほど聞きました。のりP・・どうしてこうなった・・家族みんな薬づけとは。

しかし芸能界ってオクスリの話が絶えないですね(;^^
目見開いた映像見たらやばいと思っていいんでしょうかw

プログ変えました☆

アルカ9月号見ました!
セガ社へ侵入するとは…葉生田さん、グッジョブ!!
私も昔、一回見学した事がありました。

●メダルゲーム
「ガリレオ」私もはまって攻略まで身に付けてました!(1000枚以上獲得とか)
ボール落とす度、メダルが払い出されるというゲーム。今年冬辺りは「2」が稼動するそうです。

●UFOキャッチャー
ぬいぐるみ以外、コスプレなどを目的でゲットしてます。クレーンゲームはほとんどセガが全般なんです。豆知識です。
葉生田さんが書いた漫画のお陰で良く勉強になりました!!

葉生田さん今回も頑張って下さい!!
すっごい楽しみにしてます!

死神さとうさん>
ありがとうございます
突っ込んだことを書こうとすると、メーカーからチェックが入り
没になるネタがかなり多いんですよね(;^^
元店員の力が出せなくて困りますw
試行錯誤してがんばりますー
>ガリレオ
事前にやってみたけど
コツがわからず散財してしまいました(´Д`)
メダルは1000円単位があっという間ですよねー
>コスプレ
昔、ゴクウの胴着きてDBごっととかしてましたね
コスプレって女装とかなんでしょうか

>PC
壊れるとウォークマンに曲が入れられなくなるのが一番キツイデス(涙)
>辛い物
山葵とかは苦手なんですけど、ハバネロとかは結構好きですね^^
辛ウマ(;○ω○)

粉月さん>
オイラも大量にpodに曲入れてるんで困りますねぇ
通販とかもケータイとかじゃやりにくくなるし
半分PC依存症ってやつですかねー(;^^

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://bamyu.blog54.fc2.com/tb.php/136-6650eb8a

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

