2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


ベイスターズ

青いネズミ
近況
まったりと計画を進めております

ちょっと今日は横浜に
取材に行ってきました(^w^)
で、少し長めの取材の途中、古いICレコーダーの電池が
少し足りなかったので
新しいICレコーダを買うことにしましたぞ。
こいつだ。安くてとても電池寿命が長いぜ!
どんどん取れるぜ!
新しいのはいつの間にか音質もめっちゃ良くなってますねぇ
満足満足 (*´д`) ~♪
いつのまにかサンヨー製品けっこう買ってる気がする

・だんだん暑くなってきたんで
 ちょっと扇風機じゃきつくなってきました。ついにクーラー始動!
・三沢さんの悲報でしばらくへこんでました。
 好きなレスラーは皆いってしまったなぁ・・
・近くに100円ショップができた
 急に便利になってうれしいうれしい ヽ(´Å`)ノ
スポンサーサイト

« アルカディアだそうです | ホーム |  ついに2巻発売っ! »

コメント

この記事へのコメント

生きてましたか!

三ヶ月近くブログが更新されなかったから、
亡くなられたのかと思いましたぞ。
三沢さんは亡くなられましたが……。
というわけでブログはこまめに更新してくださいね。
追記:デモンブライドの完成発表会に
永井大さんらが招かれて、話題になりました。

ローララン

A後藤さん>
ちょw死亡説がw
いやーなんか、特筆して面白いことも
起こらない地味な生活してるものですから・・
もうすこし頻繁に更新するように心がけますっ☆(汗
>三沢さんはほんと残念ですねぇ
オイラは全日から見続けていただけに感慨深いです

SEGAとベイスターズが次回作のヒントですか?!わかりません(><)

山田さん>
まだ秘密ですけど
出版社とかうろうろしてます(^▽^)
セガさんのはA誌の簡単なレポートマンガみたいな感じのやつです
これはちょっと連載します
少しずつリハビリ、リハビリw

すみません。
素朴な疑問なんですけど、どんなHP作成ソフトを使ってるんでしょうか?
僕もこのようなシンプルなサイトが作りたいと思いまして...。
フリーソフトとかだったら教えてください!

セービング

さきいかさん>
おいらが使ってるのは
すごく昔に買ったホームページビルダー2001というソフトです
このソフトでも、ものすごい綺麗なのできるはずなんですが、
HP作るのにあまり興味がないオイラは
こんなもんでございますw

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://bamyu.blog54.fc2.com/tb.php/135-07a017c0

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

