2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


買い物エクスプロージョン

都心まで出て
画材とか、買いこんできました
筆ペンの新作が出てたのでうれしくなっちゃいました( ^▽^)
帰りにゲームの立体ピクロスとかいうのも買ってきたんですが
電車で忘れそうになって、
人に呼び止められて落としたの教えてもらいました。ありがとう~
その後、帽子を落とした人も拾ってあげてる場面に
遭遇しました
なんかこういうのはいいですねぇ。ほっこりしちゃいますよ(^^)

アルカナ色紙、サキHP
色紙を1枚コンプエースさん用にかきました
2巻の背と同じサキちゃんです
コピックが近所になかったので
適当に水彩8色ほど買ってきて色つけたんですが・・
水彩なんて小学生以来だからすげー下手糞でしたε(;・▽・)з
とてもプロとはおもーえませーんw
26日発売号にプレゼントとして出されますので、ほしいという方は
どうぞ応募してやってください
すいませんねぇ

アルカナハート2巻発売までもうすぐです☆
スポンサーサイト

« ついに2巻発売っ! | ホーム |  アルカナハート連載終了~ »

コメント

この記事へのコメント

久しく生存報告していませんでしたが、
あけましておめでとうございますorz
人の親切って嬉しいですよね。
私もそんな人になりたい。

2巻買いますよ!

ようやく発売ですか~

これは即買いですねw

適当でこの色塗りの上手さ…
最近の人はPCで色塗る人が多い気がしますが、自分の手で塗ってこんなに上手に塗れるのは本当に尊敬しますw

まぁアルカナの単行本も出てこれでまた一区切りってとこですかね

これからも微力ながら応援させていただきます!
頑張ってください!

もうすぐ発売ですか!

…中途半端で此の画力ですと!!
さすがプロ!

二巻、必ず買います!

アダルトだw

このサキちゃん、かなりアダルトな雰囲気がプンプンしますぞ!こんなサキちゃんに「静かにしないと、ビリビリにしちゃうよ?」とか耳元で囁かれたら、もう今日(WBC侍ジャパン優勝の日)のシャンパンファイトの時の岩隈みたくなりますよ(笑

そろそろ夜の風も大分暖かくなって、春を感じさせるような涼しく過ごしやすい日が多くなりましたね。この春が運んでくる、「今年も一年頑張るぞ!」という清々しい気持ちで新作の制作がんばってください!
(今日はWBC優勝してテンションがハイなので変な文があるかもしれません;お許しください)
長文失礼しました。ノシ

ベイシャス

m-ushiさん>
お久しぶりです~
そうですね、親切にされれば親切に返してあげたい、
そういうキャッチ&リリースなら大歓迎です
最近は負のキャッチ&リリース・・・というかスパイラルが
多い気がしますからねぇ

ウョシ坂さん>
いえーやはり他の漫画家さんやイラストレーターさん
もう手が届かないぐらい上手なんで
オイラもついていくのに精一杯であります(;^^)
やっぱり絵ってむずかしい。
精進精進です

konatukiさん>
2巻、よろしくお願いします( ^▽^)
おまけ漫画もきっちりと収録しておりますぞっ

さきいかさん>
サキちゃんのクールな雰囲気いいですよねw
オイラも書きやすいし好きなキャラです
>WBCは生で見ていましたが、もう大興奮で
思わず叫んだりしちゃいました。
やっぱりイチローはすごかったですね~・・決勝までの
不調が嘘みたいに大爆発でした(;^^)
さすが神の子です!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://bamyu.blog54.fc2.com/tb.php/133-94451c1e

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

