2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


来月引っ越もし

ムスタング
あー最近めっきり冬到来で寒いですね
暖房機がフル稼働中です。電気代こわすなぁ~

もうすぐ引越しなんですが、スケジュールがばたばたしすぎて困ってますw
ちゃんと荷物まとまるかな?
新居で心機一転といきたいところです~
ついにうちでもADSLから光回線にパワーUPします!
無線LANも導入しちゃおうかな。パソコンは既に1昔前なのに
回線だけよくなっていく(>_<)
うちのパソコン九十九電気のやつなんですが
なんかあそこつぶれちゃったっぽい?すね
いいお店だったのになぁ

闘劇魂の漫画はノリノリでかけました
ああいうレポート漫画って楽しいな( ^▽^)
いい経験になりました
アルカナハートももうすぐクライマクースであります
がんばっぺやー

・DSi購入♪カルドセプトDS面白~
スポンサーサイト

« アルカナハート連載終了~ | ホーム |  全く更新せずにすいません »

コメント

この記事へのコメント

何っ!?クライマックスだと!

∑( ̄口 ̄)え!?
あそこで終わりになるんですか?
アルカナ2キャラ(ペドラとか)は出現無しか。
2巻で終わるなんて…
もっと見たかったょ(泣

おひさです

山梨も寒いですよ~。地形が盆地だから、アルプス山脈から来る冷たい空気がモロに溜まって寒くなる一方です。汗
パソコンは欲しいですね。特にノート。お正月に金貯めてDELLの20万くらいのノート買う予定です。
アルカナはそろそろフィナーレですか 長かった様で短かったですね。あとコンシューマ版は是非ともPS3でお願いします!ってエクサムさんに伝えといて下さい。(笑)

なんとなく改名しましたwww粉月です。
Σ引越し&光回線ですか!
手続きの荷造りと、いろいろとお忙しいでしょうが、風邪にはくれぐれもお気を付けを!

自分は群馬ですが寒くもなく(?)暑くもなくですね~
光回線は先取りしてましたねw
PCも最近新調したんですが一回初期化しました・・・
要領不足辛かったw

アルカナの方は最後まで応援させていただきますよ!
先生の頑張りは僕の力の源ですしw




さきいかさん>PS3でない場合涙目な僕達w
オンライン対戦を要求w

発売日は4月9日

アルカナハートの漫画読んでます。
もうご存知かと思いますが、
すっごいがPS2に移植されます。
まだ追加要素が全メッセージがボイス付きと、
ギャラリーモードの2つだけですが……。
発売まで気長にお待ち下さいませ。

因みにすっごいには、
無茶苦茶強い隠しボスがいますよ。

Aってことはアシさんですかね?w
すっごい・・・
近くのゲーセンが潰れたんで触れなかった;w;
PS2かぁ・・・
夢はかなわないようでw

後、予約特典はアルカナドラマCDだそうです!
あの3人も入るかも?

PS2かい;
なんでやねん(笑)

まーPS2でもかまわんが、前作と同じ過ちは侵さないでもらいたいですね。
①ドット画の改善。
前作は酷かったですね。ハイビジョンテレビであれをやると画質の悪さがモロに出ます。(これを機にAVケーブルからD端子に新調するちょうどよい機会にもなったが)どうせだったらfate/UCみたいに半3D化にしてしまえ~!
②CVのレートの低さ‥‥
キャラボイスは何とかしてもらいたい。なんか 臨場感 みたいな 物が 出ない
③キラ様
闘劇で禁止になったハメ技の改善。

かなり辛く書いちゃいましたがあまりきにせずにъ


ウョシ坂さん>そうですね オンライン対戦とかあったら白熱しますね!
そんときは負けませんよ?

・・・・・・・・・・エ?

マジですかアルカナ終わっちゃうんですか 残念です
たらんてらよりは続くと思ったんだすが・・・・・・・・・次回作は頑張って下さい こち亀くらい続けてください(笑) できたら次回作たらんてら描いて下さいw

まきああきあ

どうも。引越ししました葉生田です
がんばって漫画かくぞっと!

携帯さとうさん>
あーどうもですっ
そですねー漫画アルカナハートは一旦アレして
アレすることになると思います(;^^)
2とかの、アレはまだ予定にはありませんって感じですねぇ

さきいかさん>
もうクリスマス手前ですものねー
寒いですね(^^
自転車移動の多いオイラは手袋が手放せないって感じです
8年前に兄貴の友達がおいて(忘れて)いった
バイカー皮手袋、いまだに使ってますw
>PS2
そうですねー
前作は音質がかなり劣化していた感じがします。
新作のほうはがんばってクオリティ上げて欲しいものですね( ´ー`)

konatukiさん>
引越し完了です
心機一転ですねぇ
風邪は幸いにも全然ひかずにすんでます
丈夫な体に生んでくれたマムに感謝でつ( ^^

ウョシ坂さん>
もしかしてPS2は処分しちゃったとかでしょうか?
マルチで全部の機種に
アルカナ新作出してくれたらいいのに~
最近ハードが色々出すぎてて混乱してますよね
ユーザーとしては統一してもらいたいです(-3-)

A後藤さん>
Aはアクションですね、わかります( ´▽`)
はじめまして~
情報ありがとうございます
4月ってことは2巻の単行本が出るであろう直後かなぁ
こりゃ楽しみです~

あのボス・・・描きたかったぜっ・・・うっっ・・・。゜(゜´o`゜)゜。

アークビートルさん>
そうですねー最初から期間が
決まっていたものですから、しょうがないというか
1以降のキャラを期待していた方には
申し訳ない感じです(;^w^)

2009!

皆さん、明けましておめでとうございます!
先生も、お正月に風邪ひかないように気をつけて下さい!
そして今年も宜しくお願いします(>▽・)b

200⑨!

明けましておめでとうございます~
今年もこのブログ閲覧者としてよろしくお願いします^^

正月だからって餅を食べすぎるのも注意ですよ!

携帯→死神に改名

新年明けましておめでとう御座います!
皆様今年も宜しくお願いします!!

お正月といえばお汁粉とお餅ですよね!
皆様良い年を。

今更だけど2009年あけましておめでとうございます!!
皆様今年も宜しくお願いです 先生も頑張って下さい

たらんてら描いてください(しつけえ(笑))

今更ではありますが・・・

新年明けましておめでとうございます!
それとはじめまして、コンプエース3周年記念の色紙を受け取った者です
届くまで自分が当選していた事に全く気付いていなかったという(笑)

ほぼアルカナの為にコンプを買っていた自分としては終わってしまうとちょっと寂しくなります・・・
出来る事なら2の方も書いていただきたかったです

あ、2巻が発売したらまた発売日に速攻で買いに行きますよ、もちろん(笑)

先生も頑張ってくださいね!自分も(色々な意味で)頑張りますので!

では

巻きアート

あけましておめでとうございます。
葉生田さぶろうです
今年もヨロシクお願いします( ^ω^)

さきいかさん>
お正月は最終回描く+引越し手続き
めちゃめちゃになってましたw
しかも両親も遊びにきてたし
いやーつかれました
今年もよろしくです (^o^)

ララ@さん>
もち食べて喉につまらせれば、
また野田聖子議員が大暴れしちゃいますNE
そんなに餅は好物でもないので
雑煮で食べただけでした。( ^^)
ことよろです

死神さとうさん>
なぜに死神w
返信いつも遅くてすいませんね
来年は正月を堪能できたらいいなぁ(願望
まあたぶん、ないでしょうけどw
ことよろです

アークビートルさん>
さあ、アルカナ終わったんで次ですが
いつもどおりですが何も決まっておりませんw
続報をお待ちください
ことよろです

某人さん>
おお。色紙当たりましたかw
オイラの初期のサイン色紙ですんで
レアかもしれません。値段は上がらないかもです・・w
アルカナ2>
一旦、終了ということになっちゃいますね
2は難しいかもです。未来の戦士に希望を託すかっ・・
がんばります>
お互いがんばーりましょう!
ことよろです

A後藤さん>
Aは名前でしたか(;^^
でもあえて、アタック後藤さんと呼んでおきましょう(?
2の技が出てきて驚きました。>
はぁとの超必殺はミルドレッド戦の極限状態で開発され、
2では使えるようになりました的な感じでみたいな?
フフフ( ^ω^)
ことよろです

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://bamyu.blog54.fc2.com/tb.php/131-08334b1f

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

