2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


夏のイベンツ

いぬ忍者
すっかり忘れ気味のお誕生日絵、消化していこう・・
まずこのはさん(^w^)らんらんるー♪

☆闘劇盛り上がって面白かったです
アルカナハート2、なにげに決勝までいい試合が多くて
決勝はギリギリの闘い!ベストバウトでした。
そして優勝は決して強キャラでもないアイツ!(言ったらいかんかも)(;^^)
その他、ギルティもメルブラも面白かったです~
やっぱり闘劇っていいなぁ、夏の大会って感じがしますね。
んで、
アルカディアさんに簡単なレポート漫画描くかもしれません
また告知します( ´3`)~♪

ところでサインとか2つかきました
レアですw
サインコンプ サインアカツキ
欲しい人は
1枚目オリキャラ=今月号コンプティークインタビュープレゼントにて
2枚目アカツキのミュカレ=ここの大会の多分優勝者に進呈(?)
がんばって手に入れてね( ´。`)ノ
スポンサーサイト

« 全く更新せずにすいません | ホーム |  明日は闘劇アルカナハート☆ついでにコミケ »

コメント

この記事へのコメント

サイン!

ピース女の子最高です!!!
髪の毛が細かいですよね!!
(乱さんとか…ww

闘劇はハイレベル(汗

采丸先生のサイン…

ミュカレは諦め傾向ですが、
ティークの方はガチで取りに行きます(え


前回のコンプエース三周年記念色紙は駄目でしたが、
今回こそは!

最終更新ってあったからもう更新しないのか!?と勘違いしてしまいました。(汗

俺もサインはゲットしたいですね、
サインのために何か・・・頑張ります!

このはさんらんらんるーー!!

色紙…一枚目のオリキャラかわいいです!
でも・・・どちらの方法でもGETできなさそうです(涙

コンプエース見てたら

すっごいアルカナハート2の告知がΣ(゜□゜;)

新キャラ情報もありましたし…

ただイラストレーターさんが変わったみたいでしたね(´・ω・`)シュン

コンプ絶対GETしますぇ!

あと、夏休みに友達と映画行って、行きつけのゲーセンで友達をフルボッコしよーとしたら、アルカナ台1と2両方無くなってた…(泣

店員に聞いてみたら「あれは人気ないから」とのこと。ムカついたから「一般客立入禁止」の扉の取っ手にガムくっつけて逃げてきた(笑)

山梨にアルカナハートはありません

コンプエース10月号

今月のCAは巨乳&スク水祭りですか。

鼓音と美鳳と舞織の3人が並ぶと問答無用の迫力が目に浮かびますが、小糸と小唄もいずれ姉2人並みに成長するんでしょうね。
おそるべし胸囲驚異の一族春日家。
自分も煩悩祓いに行きたいので誰か春日神社の場所教えてくださいw

ニャータ

Ryotaさん>
コンプティークのサインはたして誰にわたったのやら
どうやらミュカレのほうは最強のゾル使い、という大会
優勝者に渡ったそうですw

ウョシ坂さん>
ああいうのの競争率は作家さんによって違うとは思いますが
オイラのはあまり高くないと思うんですがねw
マニアックな作家ですしw
すごカナ>
絵師さんは赤賀という方のようでライトノベル系の絵師さんらしいです。
シャープな線が素敵な感じですね。
さらなる盛り上がりを期待してます( ^w^)

粉月さん>
昔子供の頃、懸賞に応募したら思わぬものが当たったり
したものです
後ろにイラストとかつけたり
どれだけ欲しいか書いたりすると確立高くなるって聞いたことありますw

さきいかさん>
プレイ人口少なくなってるのかなー
ガムはいけませんよw落ち着いてくだされー
あとはコンシューマーに期待しなけりゃいけないって
感じでしょうか?うーんw
出るにしても自分の持ってないハードで出たらお手上げかも?

loserさん>
あの神社の元ネタは
ムックの地図にある神社を東京に当てはめたとこらしいですが
行っても巨乳巫女はいませんのであしからずw
いたらオイラが確認しに行ってきますとも!

拍手レス

>やっぱりオマケマンガは微エロですよね!単行本おもしろかったです。
もっとはっちゃけたいところですが
原作を無視するわけにはいきませんので、あのへんで妥協です( ^w^)
購入ありがとうございます!

>気分上々♪ (采丸GT?)
ミヒマルGTですかw
ボーカルの娘かわゆすなぁ
CDTVは毎週チェックしております

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://bamyu.blog54.fc2.com/tb.php/129-06f0c1f7

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

