2017/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


アルカナハート1巻発売!

arukana1kan.jpg

今日はめでたい単行本の発売日~!
表紙かっこいいっしょ。背景デザイナーさん、ナイス仕事♪
がんばったので是非見てね!(^w^)つ(同日発売コンプエースの7話もあるよ

メーカーさんの要望
「アルカナハート1のストーリーを追うこと」
「キャラを全部できれば登場させてね♪」
ということを踏まえて、
見所はどこに作るのか?キャラをどう見せたら効果的なのか
どうやったら初見の人にもわかるだろうか?
自分の色はどう出していこう?と課題は山積みでしたが
内容の結論をオイラなりにはじき出してみました。
「ゲームとの連動」、「キャラの個性」、「アクションバリバリ」
一番見せるとこはこのへんですね。でもキャラの性格上、仲良し設定が多く
闘いへの動機つけがめちゃ難しい・・
やっちゃいけないことも多い、と
原作ものの難しさを痛感。
一人でオリジナルやったほうが全然楽ですね(;^▽^)
まだまだこれからですんで、2巻にむけてさらに気合いれて行きたいと思います!
いっくぜぇぇ~
応援よりしこっす!

(ざんげ)
・初日エクサムさんのとこにオリジナルストーリーとか色々
もっていったKYなオイラを許してください(;´△`)
・オマケで神依さまをふんどし1丁にしました
許してください
・サキの登場が最初だけでスイマセン許してください
・ネーム改定に3時間以上付き合ってくださったSいさん
許してください
スポンサーサイト

« 明日は闘劇アルカナハート☆ついでにコミケ | ホーム |  ああああ~それや、それ!アルカなんとか~いう~やつや! »

コメント

この記事へのコメント

今日!
必ず!
買います!


追記
ア○○○○○アはPSPではクソゲーって言われてましたからね。
PS3も個人的にはダメかな?と思いました。

祝単行本発売

さっそく1巻買いました(^3^)/       家帰ったらすぐ読みます、先生ごくろうさまでした。これからも頑張ってください

単行本の裏表紙のカバーを外したらなんとΣ(゜□゜;)


なぜスト○○○ファ○○○(笑

最近ゲーセンに↑のⅣが出てました。
ヨガ使いましたよ。

本屋4軒まわったけどどこにもなかったです(泣
明日は遠出します。やっぱり人気があるんですね~

たらんてらとアルカナ全部持ってます!
おまけも濃厚でたまらないっすわ

ちょっとコンプエース買ってきますwwwwww

僕も本屋何軒かまわりましたが、なかったです


Amazonにたのむしかかさそうです…(-.-;)

1巻読むと早く2巻が欲しくなる衝動

やっと手に入れました。困ったときのアニ〇イトって感じですね(笑)早速読みました、おまけ良かったです。特にリリカが

買いました

こんにちは。
「たらんてら」から葉生田先生の作品を
楽しく読ませて頂いております。
正直、コンプエースは購読していなかったのですが
偶然本屋で見つけて即買いしました。(^_^;)

葉生田先生の躍動感のある絵にピッタリな内容で
楽しく読ませて頂きました。
2巻がとても待ち遠しいです♪
応援しています!頑張って下さい!!

かって読みましたー!
再び先生の漫画が単行本で読めてうれしいです!(感涙
そして何より水着が!!!
サイコーでした!!

おめですァ

一巻発売おめでとうございますァ アニメ化すると良いですね(^^) たらんてら(終了から一年裁ちますねアレはよかった復活祈願。つーかどんだけ引きずってんだ俺^^;)も読んでアルカナも読んでみよっかなっ思うも本屋にコンプエースねーよチクショー(;〆;)

ムック下巻のゲストイラスト、豊かな胸がとても素晴らしかったです。
応援してます、これからも頑張ってください。

ムック下巻てことはマリリンですかね?

1巻発売オメです。

久しぶりにコメントしました。
覚えてますか?
アルカナハートのゲーム好きなんですよ、
ってことで1巻買わせて頂きます。
前みたいに3冊ぐらいかな・・・。

発見…

さっきテレビで「TO LOVEる」の’旧校舎の幽霊’って回を見てたら、まおりんがお静って役でゲスト出演していました(笑)
9割酷似してますたw
某you〇ubeとかで見てください!マジで似てます!!

皆さんありがとーございます!

ウョシ坂さん>
あーまー〇〇〇、とりあえず友人にお譲りしておきました
きっとこのほうがソフトも幸せなはずです
スト4オイラも2,3回やりましたよ。
なんか普通のスト2ですね(;^^
マリリン>
アルカナ2のムックの話ですね
メイファンのカラー1つ描きました

たけさん>
ありがとうございますー
病気しないようにまったりとがんばるであります(^w^)

ロザリオさん>
やっぱり書店も入ったり入らなかったりするみたいですね
極端な仕入れになってそうですw
リリカは非常に描きやすいキャラですねぇ

のびいぬさん>
葉生田ファンの鏡であります
これからも末永くよろしくですよー

さきいかさん>
やっぱりアマゾンは安定ですねw
何かのついでに買ってください♪
な・・なんだってまおりんが!?確認しておきますw
でもこれだけキャラクターが世の中があふれてるんで
かぶらないようにってのも難しい話ですよね(;^^)

フォレ造さん>
意外に活動していました葉生田w
そうですねー格闘ゲームの漫画は嫌でも暴れさせられるので
オイラにとっては楽しいですw

粉月さん>
喜んでいただけて何よりです(><
2巻もこの調子でいくぜぇぇ
と意気込むと力むので脱力しつつがんばりますぞ(^3^)ノ

アークビートルさん>
コプエースなかなか置いてないですよねw
単行本の情報はここを見ていれば逐一描きますので
大丈夫ですよ( ´▽`)

たらんてらファン1号さん>
お久しぶりですー
覚えてますよ!
お買い上げありがとうございます(^^
格闘ゲームはオイラは下手の横好きなんですけど
漫画は玄人にも楽しめるようにしていきたいな♪

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://bamyu.blog54.fc2.com/tb.php/125-39c9263f

この記事へのトラックバック

アルカナフォースI-THE MAGICIAN(遊戯王OCG [LIGHT OF DESTRUCTION])

アルカナハート1巻発売!

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

