2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


ロシアンビューティ

アレクセイ

昨日は渋谷へ行き
夕飯をS社編集さんと。( ´▽`)
ロシア料理をはじめて食べましたよ
ピロシキッボルシチッパジトノフ、堪能しました
紅茶にジャムが入ってるのがロシア流!
真似して家でも入れてみようと思いましたよw

・マリオカート購入
原稿終了時にアシさんと対戦
やべ。オイラ下手すぎるwwww最下位連発
これは要練習ですよw

ウィルコムD4
欲しいなー
スポンサーサイト

« うごめく葉生田 | ホーム |  ゲーセンについに2が・・・! »

コメント

この記事へのコメント

ドーナツがなければクロワッサンをお食べ

ロシア料理とわ…
実に優雅でゴージャスなディナーですこと奥様。

ドーナツ好きのよりぷーとミケが、次はピロシキを食べる場面も出てきそうですね。

そんな自分はビンボなので、段ボール肉まんでも食(略

Wオー

loserさん>
まあいつもは粗食ですから
こんないいもの食べると下痢とかしちゃう場合も
多いんですけどw(今回は大丈夫でした)
頼子コンビが仲良くピロシキを食べる・・・
なんとほほえましい・・ありですねぇ(^^
(たぶんミケが独り占め)

さ、さもわーる!!!!

一人分ずつ供されたジャムをスプーンですくって舐めながら紅茶を飲むのが本場ロシアでの作法である。日本において一般に「ロシアン・ティー」と言えば、紅茶にジャムを加えて飲むものとされているが、大変な誤解である。紅茶にジャムを加えて飲むのは、ロシアではなくウクライナやポーランドの習慣。(FROMウィキペディア)だそうで・・・

ハ・・ハラショー

ジャムをなめながら・・・ですか
1口飲むごとに甘さを調整するためでしょうかねー
勉強になるす(^^

でも・・・

入れたほうが美味しそうですよねー
ちなみに、ロシア料理はピロシキしか食べたことがない粉月です。

か、勘違いしないでよねっ!

6月号でミケのツンデレ確定ですね。
思わず「お前のためではないぞ」のセリフ、永野善一でなく釘○理恵ボイスに脳内変換して読みますたw

なんか2でアンジェリアが解禁されてますた。
使いませんでしたが。

トン魔界

粉月さん>
全体的においしかったですよ
ボルシチもいつか是非wでもロシア料理店自体
かなりまれにしかないですよねー

loserさん>
ツンデレをおっさんボイスからあのお方に・・!
なんという妄想マスター!
そういうの、重要だと思います( ´△`)

ウョシ坂さん>
ロリキャラは描くのも使うのも苦手なんですよねぇ(;^^
ボスが年を取らない永遠のロリとは思いもよらなかったですww

・拍手レス
6月号、いきなりブ○セラやりだすかと焦りました。次は巫女の舞織か、スク水きらですか?>
ブルセラ?(;^w^)いつも成り行きでネタ考えてる弊害とか
とにかく自由にやっておりマス!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://bamyu.blog54.fc2.com/tb.php/121-2a85994e

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

