2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


カムイバスディ

せなか

すっかり忙殺されていましてUPを忘れていました(^w^)つ
カムイの人のお誕生日ちょいイラストです
風呂上りって感じで
スポンサーサイト

« ゲーセンについに2が・・・! | ホーム |  アルカナハート2、ロケテスト »

コメント

この記事へのコメント

何気に動物さん達もラブリーだったりw

これは・・・何と艶かしい・・・。
露出度が高いのに直球のセクシーさではなく、どこか変化球な感じですね。
こういうテイストもいいなぁ・・・。
お時間があればこのイラストにも彩色して頂きたい所ですね~。

そういえば、もうコンプエース4月号が発売されてますね。
こちらも要チェックですね。

たたかえタランテラ

超好きだったんですが…復活は有り得ないのでしょうか?

お久しぶりでございます。
新年の挨拶を言いそびれましたm(_ _)m

新連載もやってるのですね。セ・ン・セ・イv-238
もうね色々と期待していますよ。
がんがってくださいまし。

艶やか、というかあふれ出すエロスですな!!!!
忙しいのはある意味いいことっすよ。しかし「忙しい」とは「心を亡くす」と書きます故、リラックスもお忘れなく!
たまには和みゲーを!!!!

ファミ通を読んでて気がついたのですが、アルカナハート1と2でムック絵が多少違うような?(もしくは俺の見間違い?)

アニメディア?で2の概要が明らかに

オヒサですー。昨日ある電機店で立ち読みしたところ2の概要が明らかになっていたのを見ますた。いやー凄かった。クラリーチェと美鳳を使うことになるかなー。まぁ暇があったら見てみるのも良いかもしれません。とりあえず明日受験なんで逝ってきます!

高校合格しました

やっとこれで安心してアルカナハートに専念できる~
とにかく最高ー!

おめでとうございます!!

さきいかさん、おめでとう!僕は17日発表です。心配だぁ。

やったーー!!
合格しました いやーこれからは遊び放題だー
なにしよーかな。

とりあえず前の記事でも見よー

おめでとうございます!!

いやー同じロザリオとバンパイア読者としてうれしい限りです!しかしこれで後には引けなくなりました。僕も受からないと!!

さい さんへ
そうなって欲しいですね。読切だったらできるんじゃないですか?

わーい、わーい!

みなさんに続き、合格しますた!なにしようかなーまずはアルカナハートやりこむかなー

おめでとうございます
これで少しの間勉強しなくていいと思うと気分が楽になりますよね   ちなみに今日卒業式でした

葉生田神社祈願で合格ラッシュ

ちょwマジであった葉生田神社(;´▽`)
http://www.city.matsusaka.mie.jp/bousai/gisin/hinan/honchou3.html
これの下のほうw

無明さん>
キャラの違う一面を補完するのもいいものですよね(^w^)
連載しつつなんで彩色はたまーにしかできなさそうな感じですが・・
また21はきら様の誕生日です
月ごとにあるなぁw原作者さんのハメかしら

さいさん>
復活は厳しいとは思います
いつか何かで補完できたらそれはそれで楽しいですね
作品を何個か経験して
終了作品の1話ずつ復活オムニバス同人誌とか出せたら
それはそれで幸せだろうなぁ・・とか考えたりすることも(・3・)

牛島さん>
お久しぶりです
いつの間にかやってましたw
ゲームに関する漫画をかけるのはほんとうれしいものがありますw
ゲーマーですからね
がんばりますー(^^

粉月さん>
努力、友情、愛、エロ、が基本でしたっけね(違
和みゲーといえば
DSで出たポピュラスとか買ってみました
神様ゲーで神ゲーです(;´□`)

さきいかさん>
合格おめでとうございます
これでゲーセン三昧ですNE(>▽・)b(おい
絵>
絵師の方は同じだと思いますが
描き方を変えているんでしょうね
続編で絵が同じ感じなのはKOFの初期とか
ギルティとか。
他の格闘続編ならけっこう絵の雰囲気変えてると思いますよ~

ウョシ板さん>
おおおこちらも合格おめでとうございます~
よかったよかったw
アルカナハート2、21からゲーセンで出ますんで
ぜひぜひwこの板は幸い皆合格だったのかな
すばらしい(^^)葉生田板にくれば
受験が受かる法則!(嘘

ロザリオさん>
合格おめでとうございます
これで遊びまくりですね(^w^)
肩の荷が下りるってきもちいいですよね
「ミッションコンプリート!」ですから
オイラも毎月締め切りでプチ受験でありますw
卒業式おつです
泣く人とかけっこう多いですよね~

アークビートルさん>
たらんてらみたいなのをやるとしても
新作になる可能性のほうが高いかもですね
なかなか終わった作品には風当たりも強いですからね(;^^

拍手>
>あの~これからはたらんてらみたいにエッチところはあるんですか~
どうでしょうかw
原作さんの意向なども色々からみますので
成り行き、ということで
>このはの尻尾と耳が白い
これはおいらの漫画は影を付けるんで
影が下にくると尻尾の色との境界線がわけがわからなくなるという
問題がつきまとうんですよヽ(|||゜□゜)ノ
単行本で再検討はありますが、たぶん色つかないのではないかと思います

葉生田先生はたらんてらの前に描いた作品はあるんですか?

先生は格闘技とかやったことあるんですか?ちなみに僕はテコンドーをやってます

葉生田先生へ

たらんてら連載終了残念ですァ。一回読んでみてこーゆーの人気多そうだしアニメ化とかするんだろーなァと思いましたガ・・・カラーリングも超上手かったし・・・僕の中でたらんてらは銀魂と1位の座を争ってました。

先日、旅先でアーケードのアルカナハートFULL!を見つけたのでプレイしました。案外ネオジオスティックだとやりにくい場面もありましたが、一応ワンコインで全クリに成功しました!
しかもSCORE RANKING第1位です!

って云っても誰も他にランクインしてなかったんで当然ですが、、、、、。
五日後が楽しみです

アルカナ2

アルカナハート2ゲーセンで発見しましたが混んでてできず(@_@;)      やってみたいなー(>_<)

ども。アーケード版アルカナハート2が21日から各店舗に置かれているようです。
さきいかさん、ワンコインでクリアってすごいですね!見つけたけど僕はまだやってないので今度ここで報告しますねー。ちなみにスコアいくつだったんですか?ソフト版での僕のスコアは150万逝きましたがみなさんのレベルが知りたいので教えてください。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://bamyu.blog54.fc2.com/tb.php/119-defd64ff

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

