2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


明日発売!コンプエース

表紙はコレだ!

さあ新連載、第1話。
先ほどブツが届いたのでサービスで表紙を紹介するよ♪
せっかくだからキャラ一杯入れて
学校の上空100m!オラー!みたいなダイナミックな構図にしてみました!
いかがでしょうかw
春の桜ロードにのせてあなたに届けるアルカナキャラでありますw
格闘部分はなかなかスピード感出してうまく描けました(^^
ぜひ見てみてくださいねー(o^ー')b

ところでこの漫画を最高に楽しむためのアイテムに
・アルカナハートのPS2ゲーム
・アルカナハートのムック(アーケードの大きいほうがファンアイテムとしてはナイス)
をオススメしておきますぞ
技名、台詞回し、さまざまな設定なんかがよくわかりますよ(^-^) ノ
漫画とリンクさせると2倍楽しめます
・・・とさりげなく宣伝してみるw

(拍手レスはコメントのほうにまわします)
↓前の記事が長くなっちゃったんで(;^^
スポンサーサイト

« もうすぐAOU | ホーム |  とりあえず1話でござるぞ~ »

コメント

この記事へのコメント

色がきれいですねぇ~♪
できれば単行本のほうもこのようなカラーでw

それにしても…。
顔だけ見てるとたらんてらを彷彿とさせる♪

ん~、初めてたらんてらに出会った衝撃がよみがえってきた♪

先生!連載がんばってくださいね*。(*´Д`)。*°

発売日がキターーーー

やっと発売の今月のコンプエース、10:00に買いに行きます!にしても美凰がおっぱいってw説明がピーーーってwそんなこんなで楽しませてもらいますぅ。バミュ先生もがんばってくださいね!

ちこくちこく!

読みましたよ~!!
やっぱり開始そうそうドタバタで、元気いっぱいのはぁと達の今後の運命が気になります!
戦闘シーンもド迫力で、ちゃんとキャラ独自の技がこれでもかー!!っとばかりに飛び出し、かなりカッコイイです!
まだ出てきていないキャラもいるので、どこから登場するのか楽しみです!

来月号が待ち遠しい、、、、、
頑張ってくださいね!

ま、まだ読んでない…orz
自分的にはおっぱいがかなりツボキャラっすwww
やはりセクシー格闘系はたらんてらを思い出しますねwww

ネコまっしぐら

3日遅れでやっと地元の本屋に入荷したので、今日コンプエース3月号買ってきました。
本屋さん、ちこくちこく!(爆

自分はミケにハマりました。
クルーラードーナツをあんなにおいしそうにひたすら貪り食うのを見ると、昔仕事でドーナツも作ってた自分まで楽しくなります。
どっかのドーナツ屋さんからイメージキャラクターの打診来たらさぞいい仕事しますよ。
しかし女性キャラをさしおいて単なる食いしん坊ネコに走る読者なんて他にいるんだろうか…

お知らせ的な

みなさんに情報です。特にバミュ先生注意して聞いてくださいな。コンプエース3月号に載ってるアルカナハートで、「ちこく ちこくー!」からを1ページと数えて、17ページの2コマをよーく見てください。ほら、見えたでしょう?はぁとの体育着の名前が・・・・・ここからはご自身でご確認してくださいな。

お知らせ的な2

ミルドレッド倒しますたー。きつかったなぁ美凰でボコボコにしたらなんか倒してました。博士の正体がOPの美凰と一緒にいた人だったなんて。あと上のレスがんばって見つけてくださいね。

お知らせ的な3

イヤー毎日見ててもだれも来ないので寂しくネタバレです。愛乃はぁとの乃が野になってました、終わり。でも結構なミスじゃないですか?

あれでも

>ウョシ坂さん
自分は漢字も日本語も読めないので無問題(マテ

ゲー○スト出身の編集者がさっそく期待に応えてくれたようで(違

1話の登場キャラ中、ミルドレッドだけ扉ページに出てませんが、彼女に似合う呼び名は何でしょう?
おばさ…17歳だから駄目か(笑

しかしここしばらく、サイトが重いみたいです。訪問者が増えたんなら喜ばしいことですね。

そうですね

>loserさん                     自分も最近ニホンゴってなんだっけ?て思います。関係ないですよね。そういえばコンプエースの他の先生方は単行本出すペースがすごい遅い気が。バミュ先生は半年に一巻ぐらいのペースって無理すかね?


ところで皆さんは4月号買いますか?

もちろん僕は買います!

聞く必要がない質問ですよ!

>さきいかさん                                   買わないなんてボクの中で許されない行為です!もちろん買いますよ!

突然ですが、

PS2版アルカナハートの「ギャラリーモード」にある“Special”って場所は、どうやったら入れるようになるんですか?誰か(もちろん先生も)入れるようになったら是非教えて下さい。

はて?

さぁわかりませんがすべてのキャラでストーリークリアとかその辺でしょう。あ、それについてなんですがミルドレッド全キャラで誰でも勝てる方法があるんですよー僕はいつもそれでミルドレッドをハリ倒してます。

マジっすか!?

教えて下さい!お願いします~。どんなやり方なんですか!?

いやはや

難しいと思いますが、出来ねぇんだよぉ!なんて言わないでくださいねー。まずアルカナをパルティニアスにします。んでミルドレッドまで行きます。出来る限りゲージ溜めます。ウラニオ トクソを離れたところで使います(慣れるまではトレーニングをオススメします)。繰り返します、これで何とかなるはずです。はい。僕はこれで美凰、リリカ、神依で今のところ成功してます。どうしても無理だ!となる方も居ると思うので他の方法も現在考えています。

KIMANさん>
もう少し時間があれば・・カラーにもさらに力入れられたんですがw
本編が思ったより時間かかりましたから
なかなかペースがつかめないですねぇ( ´w`)

ウョシ坂さん>
ゲーッ!本当だゼッケン間違ってた!
単行本直しですね('□‘)あわわ
元々最初間違って覚えてて途中から全部直していたんですよw
プロにあるまじきミスでございます
まだまだ未熟だなぁ(;・・)
単行本はたぶん半年に1回は普通にいけると思います。
月ジャンのころと全くP数は変わっていませんのでw
>ミルドレッド攻略
試してみよう

さきいかさん>
アクションシーンにはさらに気合を入れて行きたいと思います
一番かいてて楽しい部分ですからねw
至福の時間( ´▽`)
キャラが多いので手間取っていますけどねw
>ギャラリーモード
さー気づかなかった・・w
ほとんどアシさんと対戦しかしてないんで

粉月さん>
メイファンは使用するにしても使いやすくてうれしいキャラですね
ロボ乳はシリコンなんでしょうかw
よくわからないですが・・作った人のハカセが貧乳なので
憧れの胸なのかもしれません(^^)

loserさん>
ドーナツ屋さんにいたのですかwミスドでしょうか
あそこのポンデリングはおいしいんですよねー
行くたびに必ず買ってますねw
ミケはいつか大活躍させたいんですが・・・うまくだせるかどうか
わかりません(;^^
頼子の妄想大冒険とかすげー面白そうなんだけどなぁ・・

拍手レス
>今、買って来ました。もう、ドキドキです。連載がんばって下さい。
気合を入れて描きますので
よろしくお願いしますwやっぱ連載になると他のことに手が回らなくなるなぁ・・

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://bamyu.blog54.fc2.com/tb.php/115-8372dd7b

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

