2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


パーティ探訪記

昨日パーティ行ってきました
会場は人がごったがえして誰が誰だか
よくわからない状態w
とりあえず超有名人がいたらしいのですが
フジコ神しか拝見できなかったです。いやーオーラがすごかった
帰るとき、モーゼが杖を振りかざしたかのように道があいたんだぜ?
小畑先生、森田先生、高橋名人、ゆでたまご先生などレジェンドも来てたみたいだけど
人も多かったんでよくわかんなかったです
ゆで先生は拝んでおきたかったなぁ・・・

編集の傾いた人に見つかり「はよ描け」といびられつつ
1年ぶりにあった山田先生や
元アシの木下先生、稜之先生などとくっちゃべっていました
飯は味がよくわからなかったです。立食は苦手だ・・・(^^
喋ってたら1時間半のパーティなんか1瞬でしたね
なかなか楽しい時間でありますた
良い刺激になったんでバリバリがんばるぞ!(・3・)ノウェーイ
(写真はどれも作家さんが写ってるのでNGです(^^)
しまったロゴでも撮っておけばよかった)

・新作発表は20~30の間に・・・!お楽しみに~

拍手レス
・歪んだ目ですが、先生のSEXYな絵が大好きです。次回作楽しみです。
どんなゆがんだ目でオッケ~~~イ!なのです( ´▽`)b
スポンサーサイト

« 直前マッチョランボー | ホーム |  さぁはじめるザマスよ »

コメント

この記事へのコメント

何だか忙しそうですが、漫画頑張って書いてください。心から応援しています。次回作品楽しみです。

人の波を割る・・・!?

それはまさに超人ですね・・・確かに、そんな場所では食べ物の味なんて分かりませんよねw
これでリフレッシュされて、活力になるとイイですね(^^)

>次はアクションがもっとかけそう
それは楽しみ!! 勿論女の子ですよね?
ミニスカートだったり爆乳だったり・・・。<欲望自重
先生の描かれる『萌え』と『燃え』の融合は最高なのです。
新情報に期待&チェックさせて頂きますね。

>秀才ですね
いえいえ、偏差値の低い高校での話ですから、所詮は小さなサル山のボスみたいなモンですw
学校での成績なんて、その先の未来に繋げてナンボですしねorz

フジコ紳様はすごいですね~
やっぱり、レジェンドの方々は物凄い漫画紳オーラを
まとっているのですね。

ん~、体感してみたい♪
今まで体感したオーラは本物の893さんのオーラです
命の危機に瀕する位ですね。ちなみに姉のお友達でした
威圧感すごかったです。

ちょっと違いますがそういうものをまとっているんだろうなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちは。

今年も、もうすぐ終わりですね…。
何か最近、時間が経つのを速く感じる様になったような…ヤレヤレ

でもココは、テロ前夜祭?みたいでいい感じに盛り上ってますねw
シンガリ代表としてしっかりせねば…

最近といえば、Wiiのニセモノが中国で開発?されてますね~
『Vii 威力棒』でしたっけ?
さすが中国というか、何と言うか、ツッコミ所満載な訳で。
でも、興味本位でコソッとやってみたかったり…(笑)

>新作発表
肝心のテロ計画はすこぶる順調なようで…
忘年会で、二日酔いにならないよう頑張って下さいw

>高橋名人
うぉ~凄ぇ!当時のカリスマじゃないですか!
あの頃は、スターソルジャーダコと呼ばれる勲章をもつ子供もも少なくなかった!
実は私も、当時その勲章もってたりw

>きん肉マン
ここ最近、キてますねぇ~
その手の「にくまん」が販売されてるなぁと思ったら
来年から、29周年を記念して29日金曜日は「きん肉マン」の日とな?!
これって、全国の食肉会社とゆでたまご先生が癒着して計画した事実上のテロ?(笑)

ヤモリ一号さん>>
Vii威力棒しってますかw
中国すごいですよねw
あれでwiiと同じくらいの価格ってw
しかも、ちっちゃくできたのにわざとwiiと同じ形にw

あとX-GAMEだとかPOPだとかものすごいですよネw

さきいかさん>
ありがとうございます。がんばるっぞ~~

無明さん>
ですよねー食べ物とか緊張してると味がよくわからない
って感じです。ただでさえシャイな人間なのでなおさらです(^w^)
女の子>
はぁはぁ。
さー何が出るかはクリスマスをお楽しみに~ウフフ

KIMANさん>
もう北斗の拳でいうラオウの闘気が見える感じでしょうか
恐ろしい70歳・・・まだまだ元気そうでした藤子神様
オイラが初めて泣いた漫画は「のび太の恐竜」でした

S・Sさん>
おおおおありがとうございます(><
まだまだ漫画家としては走り出したばかりです
これからもよろしくお願いします

ヤモリ1号さん>
仕事に入ってから12月はなかったことに・・状態ですw
時間のたつのは早いものですね
>Wiiのニセモノが中国で開発?されてますね~
>『Vii 威力棒』
あれはもう、笑うしかないですねw
最近は中国で発売されてないハードを買うために
中華系の方々が仕入れに来てるとか
やっぱり日本製のものは最強クオリティですねー(・▽・)
>当時のカリスマ
ファミコンの冒険島、あれが一番似てた気がする
ドットなのに偉大だ・・

ラオウの闘気!?
そ、それはやばいですね(^_^;;)

となると…。
将来的には先生はケンシロウのような闘気を
まとうような漫画家さんに!?

実現のためにがんばってください♪
次回作はその一歩w

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://bamyu.blog54.fc2.com/tb.php/111-e5a4c079

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

