2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


またイベント

AMショーなり

イベントAM(アミューズメントマシン)ショーに行ってきました
幕張メッセはジャンプフェスタ以来ですね
ずらりと並ぶ楽しげなゲーム機械を見てると心踊ります( ´3`)
オイラの脳みそは漫画とゲームで構成されておりますれば・・・
ゲーセン店員だったころを思い出しますねーw

大阪にいたころのお店の店長さんに再会しつつ
マシンを体感しまくってきました
まあそこまで目新しいものはなかったんですけど
ビデオゲームはシューティング、格ゲーぐらいしかなかったので残念です
やっぱり様変わりしてるんだな(^^;

鉄拳6のボブが良かった。
キャラ設定見てると受けるw動けてカッコイイピザデブサイコーですw
他の新キャラが目立たないこと・・(´ロ`;)

拍手レス
>たたかえたらんてら毎月楽しく読んでいたのにざんねんです
>次回作、期待しています
>ぜひ、次回作にも、たらんてらの女の子たちを出して下さい
はいー
怒られなければって感じですけどねw
スポンサーサイト

« 癒し系ってまだ死語じゃないんです | ホーム |  ゾンビーム »

コメント

この記事へのコメント

残暑きびしいッスね

こんちは。

後発部隊隊長?(笑)を仰せつかったヤモリ1号です。

今更ながら、気付いたのですが「タランテラ」内の人物は、
山井(病)を取り巻く「薬」や「毒」の名前で構成されてるんですね。
アスパラMAXで気付きました~。

それから、1巻・第2話終了時のラフ画、「たらんてら3分クッキング」
あれ、いいですねぇv-218出来れば是非カラーで完成品を見たい気が…

あと、ラフといえば、ギャラリーでリンク先の
ラフ画が見れないのは私だけでしょうか…(・ω・`)ナゼ?

そういえば僕も見れません・・・。

>ゲーセン
中学生の時、ちょうど格ゲーが全盛期でした。
なので、悪友どもとつるんで毎日のように入り浸ってましたね~。
格ゲーは僕のライフワークでした。
毎日のようにレバーとボタンで殴り合いに興じた日々が懐かしいです。
葉生田先生はどんな格ゲーの、どんなキャラがお好きですか?

>ボブ
なんというピザデブw
奴は新キャラ勢の中で完全に1人勝ちですね。キャラ立ちすぎw
鉄拳シリーズは登場する格闘技のバリエーションが豊富ですね。
お気に入りはクリスティです。カポエイラ最高。

以下、たらんてらトークです。
>ネーミング
僕はルルで気づきましたね。『ルルA錠だ!』ってw
脇役にまでしっかりと拘ってネーミングされている事に感服です。
そうなると気になるのが、キタローのクラスメイト2人ですね。
あいつらの名前ってあったりしますか?

>ギャラリーのラフ画
僕も見れません。カラー画は普通に見られるのですが・・・。

自分なんて脳みそどころか体ごと漫画とゲームとアニメ構成ですからWW

自分も鉄拳6したいですね~(その前にPS3買わなWW)

「しかし以前のボブを知る者は、彼のあまりの変貌ぶりに驚愕と落胆、失笑を隠せなかった。
端整な姿は影も形もなく消えうせ、ただ太っただけに見えたためである。」

ワロタwwww
失笑ってw
最高ですねボブw
やせてるときも見てみたいがw
何をしたらそんなに変化がw

ダイレクト

ヤモリ1号さん>
どうもーしんがりを担当してくだされ(*⌒ヮ⌒*)
たらんてらの人物は皆、薬の名前などで統一されています
気づくと2度楽しい仕様ですw
3分クッキング>
ラフはなにげに人気あるんですよね
細かいネタばっかりですけど
ギャラリーらふ>
なぜかIEでは見れないみたいです
どうせたいしたものはないんですが、どうしても見たい方は
オペラか、ファイアーフォックス(他ブラウザ)でどうぞ

無明さん>
オイラの中学生のころ、
友達と学校から帰ってきて即スト2を
延々と夜までやる毎日でしたw
ネオジオ、カプコン、データイースト、etc・・・
特に好きなのはやはりカプコンのキャラですねー
SFシリーズなら
本田、キャミィ、チュンリー、ザンギ、ガイル、ヒューゴとか
後、ヴァンプシリーズは皆好きですヽ(≧∇≦)ノ
甲乙つけがたいぐらい皆好きなので数え切れませんね・・w
もちろん他格ゲーもお気に入りキャラ多いです(><
ボブ>
デブキャラとか絶対1回は試して使ってみたいんですよねw
色物マニアとしては・・・!

粉月さん>
漫画ゲーム脳・・・おおなんと素敵な言葉でしょう∑(>э<)
オイラもオイラの周りの漫画家さんとか
みんなゲームしてますからね・・・( ^w^)
漫画アニメゲームは本当に密接ですよね

KIMANさん>
ボブの設定かなり笑えますw
一体何があったんだ・・と
でもヘビー級の選手ってある程度のお肉はつけますものね
スタミナを考えなければ、もしかすると理想の体は
ボブみたいな体なのかもしれませんよ・・・!=(;`з´)ノ

スト2は革新的でしたね。

僕はSFならケン、ザンギ、さくら、元、アドン、ホーク、エレナ、ヒューゴあたりが好きです。
ヴァンプだとリリス、オルバス、ドノヴァン、ザベルが好き&使ってて楽しいです。
でも、どのキャラもアクが強くて楽しいですよね。

>漫画ゲーム脳
僕もまさにそれですね。
漫画、アニメ、ゲーム以外の娯楽では満たされなくなりましたw
漫画家さん以外だと、最近の女性声優さんにも、
漫画やアニメやゲームが大好きで、その影響で声優になった人が多いみたいですよ?
葉生田先生は一体どんな作品に影響を受けたのでしょう・・・?

先生>>
理想がボブってw
そうしたらK-1も、プロレスも
ヒーローズもすべてボブのような選手だらけにw
それってただのルールの違う相撲になりますよw

っと妄想したら面白かったですw

集斗

無明さん>
おお。いいキャラ選択w
オイラは基本的に使うキャラは色物ですけどね
ワールドヒーローズのラスプーチンとか
ずーっと使ってたなぁ(*´□`*)
一体どんな作品に影響を>
そうですねー・・・趣味と、それを扱った
雑誌を買い続けてましたから、そのへんの影響が
大きいでしょうね。
小学生の頃買い続けていたボンボン(プラモ、シール)、
そこから
ガンガンドラゴンキャプテンビームなど
渡り歩き・・・今に至る・・・みたいなw
もちろんゲームも相当大きいです
しかし、今も昔も大好物は「キン肉マン」です(゜w゜)ノ

KIMANさん>
ピザで被いつくされる格闘業界
ひぃぃ((;゜皿゜))想像するだけで
ちょっと微笑ましいww
相撲部屋が歓喜しそうな話ですけど・・・
それはボブの桃源郷として
心にしまっておきましょう(;^w^)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://bamyu.blog54.fc2.com/tb.php/104-964c59c0

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

