2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


夏の祭典パート2

テレサ

先週例の奴、
漫画の祭典コミックマーケット!
元アシスタントの方々と一緒に遊びに行ってきました(o^ー')b
1日目だけでしたが、暑かった・・・
会場は人の渦。道の途中で詰まってぎゅうぎゅうづめになったり
うまく進めなくて大変でした(;^^
同人誌といっても本当みんなめちゃくちゃうまいんですよね
すごいなーと思いつつ・・
ゲームのブースが結構熱かった。
シューティングとか、コンシューマ顔負けのポリゴンバリバリで
動いてたりしますね。境目が薄れてきたなー。
ほとんど見学だけでしたが、いい刺激になってよかったですw

上の絵は友達とチャットしてたときの落書き
丁度クレイモアのアニメをみていたので∑(>э<)
テレサが絶対しない表情を描いてみた・・ら、
乱みたいになった(汗

・トランスフォーマー見た
 ロボットアクションが超カッコよかった!
 メガトロン先生強すぎカッコよすぎッッス(*´□`*)

・ダイナマイト刑事EX
 ゲーセンにあった・・これはひどいw
 ネーミングとか・・まさかのツンデレ入り口!
スポンサーサイト

« ゾンビーム | ホーム |  夏の祭典パート1 »

コメント

この記事へのコメント

何たる巨乳!

テレサが一気に萌えキャラになりましたね~♪(笑)
・・・!! 確かに乱っぽいですねw
だが、そこが良い!!<断言

>たらんてら格ゲー
正中線十二段乱れ撃ちは超必殺技ですね?
でも、近距離でしか決まらないので、打撃投げ扱い?
そして、対白夜戦でメグが決め技に使った連携も、超必殺技でしょうか。
そして、乱の超必殺技は1本拳乱舞と『熊殺し』でしょうね。
あ、熊殺しってのは初登場時に熊殺しをした踵落としですよ?
そして、ルルはダークホースかもしれませんね。
作中で唯一の飛び道具(=苦無や手裏剣)の持ち主なので。
・・・こういう話って、話し出すとキリがありませんねw

テ、テレサが!!
可愛いし大きいですね、色々とWWW

確かに乱っぽいですねwww

これはw
にやっとしてしまいますねw

しかもとても乱に似てますねw

乱に似ておおき(ry

ん~、いい!w
これは本物のテレサより好きかもw

ピッタリ鎧

無名さん>
キャラの超必は全部名前叫べばよかった!
12段はメグの逆ヨガコマンド投げかな・・・?
やはり白夜への乱舞が見た目にも超必でいいかもですね
いかにもって感じで
万堂は普通にBBD、ハスカは同じように乱舞系とか
ルルは飛び道具を投げまくる、乱は一撃急所うち・・とかかな・・w
山井はタックルからの派生ですかねー

粉月さん>
あまりにイメージがかわったので
自分でも驚きましたがw八木先生にばれたらきっと命はありませんw

KiMANさん>
クレイモアの中で一番好きなキャラです
クールな強いおねいさんはイカスなぁ
本物の>
うほっありがとうございます(*´▽`*)
・・・大きいことはいいことだってばっちゃがいってたんだ

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://bamyu.blog54.fc2.com/tb.php/102-a2c2cfb1

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

