2009/03
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



ついに2巻発売っ!

アルカナハート2巻、今日発売です \(^o^)/
皆さん是非読んでみてくださいね!
買うんだー!
きら様もオススメですっ

オマケ漫画とか、ギリギリで入れたんですが
P数きびしかったですね~(;^^
心残りは時間がなかった開けて1P目のカラー・・
もうすこしまともに絵描きたかったですねぇ
総評☆
タイアップの1年非常に勉強になりました&楽しく描けました!
キャラが多いので、誰を出そうか、どの話を補完するか
組み立てるか、悩んでほんと難しかったです
他の原作つきの方の苦労話をよく聞きますが
やってみて骨身にしみた感じっすねー(;^w^)
1年でほんのちょっと、スキルが上がったと思いますぞ(>▽・)b キュピーン
この経験を生かして、これからがんばりたいすねぇ

とりあえず、少し休憩して
次の漫画を構想したいと思います♪
なんか色々考え中(゜w゜)
新情報が来たらここで報告させていただきますゆえ
よろしくお願いします~!

どうでもいい近況(ε´з`)з
・立体ピクロス、セブンスドラゴンおもすろい!
・兄貴が東京に仕事でちょっと滞在してるんで会ってます。なんか珍しいなぁw
・アルカナの細かいグッズやソフトにちょっとだけ参加☆

☆宣伝☆
月ジャンからお世話になってる山田孝太郎先生
コミックアライブにて
『聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)』新連載!
で・・でたーファンタジーの巨匠の漫画、ついに始まりますぞ!
27日、明日も本屋へGOだぜっ!(>▽・)○

買い物エクスプロージョン

都心まで出て
画材とか、買いこんできました
筆ペンの新作が出てたのでうれしくなっちゃいました( ^▽^)
帰りにゲームの立体ピクロスとかいうのも買ってきたんですが
電車で忘れそうになって、
人に呼び止められて落としたの教えてもらいました。ありがとう~
その後、帽子を落とした人も拾ってあげてる場面に
遭遇しました
なんかこういうのはいいですねぇ。ほっこりしちゃいますよ(^^)

アルカナ色紙、サキHP
色紙を1枚コンプエースさん用にかきました
2巻の背と同じサキちゃんです
コピックが近所になかったので
適当に水彩8色ほど買ってきて色つけたんですが・・
水彩なんて小学生以来だからすげー下手糞でしたε(;・▽・)з
とてもプロとはおもーえませーんw
26日発売号にプレゼントとして出されますので、ほしいという方は
どうぞ応募してやってください
すいませんねぇ

アルカナハート2巻発売までもうすぐです☆

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

