2009/01
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



アルカナハート連載終了~

というわけでコンプエース今月号で
アルカナハート2巻分たまりました。(^3^)ノ
とりあえずおつかれーでやんす
応援してくれた皆様、ありがとで~す!(*^ω^)ノ∠※PAN!

ミルドさん倒して大団円なのですが
キャラを全部出してうまいこと2巻に収めるってのは
ペース配分が難しいです(;^^
まだまだ勉強の余地ありすぎです
反省反省・・とりあえず単行本作業をまったりとしますかね。

~~次の漫画を模索ちう~~

・・・・近況
1/24
エクサムさんのイベント、
リニアVSエクサムに出席。
デモンブライドを体験、これは・・・!染まるぜ(謎
声優アイドルさんのライブもあって、
そこで初めてオタ芸なるものを見た
圧巻です(;^□^)
楽しかったw
1/26
角川の新年パーティに出席
月ジャンつながりの山田さんと一緒に飯をむさぼりに行く
コンプエースの原作系の方々、エクサムの桜井さんと談笑。
2次会までもつれこんで、しゃべり倒す
はー皆さん色々ありまさぁーなって感じでw
これまた非常に有意義なお時間でありました。
オイラもがんばらないといけませんNE!p(`ε´q)

*(今日は大阪の実家からのブログ更新)

やったゲーム
・ファンタジースターZERO
・428

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

