2008/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



来月引っ越もし

ムスタング
あー最近めっきり冬到来で寒いですね
暖房機がフル稼働中です。電気代こわすなぁ~

もうすぐ引越しなんですが、スケジュールがばたばたしすぎて困ってますw
ちゃんと荷物まとまるかな?
新居で心機一転といきたいところです~
ついにうちでもADSLから光回線にパワーUPします!
無線LANも導入しちゃおうかな。パソコンは既に1昔前なのに
回線だけよくなっていく(>_<)
うちのパソコン九十九電気のやつなんですが
なんかあそこつぶれちゃったっぽい?すね
いいお店だったのになぁ

闘劇魂の漫画はノリノリでかけました
ああいうレポート漫画って楽しいな( ^▽^)
いい経験になりました
アルカナハートももうすぐクライマクースであります
がんばっぺやー

・DSi購入♪カルドセプトDS面白~

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

