2008/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



全く更新せずにすいません

なーんか忙しくって後回しにしてしまいがち(;^^
いけませんなー

闘劇のレポート漫画、闘劇のムックに4P描く予定です
アルカナの漫画とあわせてよろしくお願いします (^o^)

9月某日 
AMショーに遊びにいく
エクサムの新作を見ると新キャラの2人がもう動いていた
アカネは足技だしまくりで元気がいい。人気が出そうだなと思った( ^w^)
カプコンブースのタツノコVSカプコンの出来が非常に良かった
キャラが変わるとその作品の音楽に変わる演出がにくい。
これは買ってしまいそうw
夕方
東京ドームに伝統の1戦をショーで東京にきてた店長と一緒にいく
声を張り上げて応援したものの阪神まけてしまったwめっちゃ面白かったからいいかー
しかしもうゲーム差ないんですね・・巨人つええええええ(><
12連勝とか、ないわー

・DSのFE2週目クリア目前!アテナが無愛想かわいい

近況はそんな感じでありんす


 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

