2008/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



夏のイベンツ

いぬ忍者
すっかり忘れ気味のお誕生日絵、消化していこう・・
まずこのはさん(^w^)らんらんるー♪

☆闘劇盛り上がって面白かったです
アルカナハート2、なにげに決勝までいい試合が多くて
決勝はギリギリの闘い!ベストバウトでした。
そして優勝は決して強キャラでもないアイツ!(言ったらいかんかも)(;^^)
その他、ギルティもメルブラも面白かったです~
やっぱり闘劇っていいなぁ、夏の大会って感じがしますね。
んで、
アルカディアさんに簡単なレポート漫画描くかもしれません
また告知します( ´3`)~♪

ところでサインとか2つかきました
レアですw
サインコンプ サインアカツキ
欲しい人は
1枚目オリキャラ=今月号コンプティークインタビュープレゼントにて
2枚目アカツキのミュカレ=ここの大会の多分優勝者に進呈(?)
がんばって手に入れてね( ´。`)ノ

明日は闘劇アルカナハート☆ついでにコミケ

地獄のお盆進行終わって軽くオフをゲーム三昧で満喫していました
単行本も好評でうれしい限りです
みなさん本当にありがとうございます~(>▽<)ノ!

そろそろまた作業に戻りますかね!
さて、明日17日は・・・

コミケの3日目、と共に闘劇3日目「アルカナハート2最強聖女決定戦」です
オイラも昼はコミケうろついて友人とあって、
夕方のアルカナ本戦に駆けつけて観戦してきます。楽しみw
選手の皆さんがんばってねー( ´3`)
コミケに行く人は帰りにディファ有明にも寄ってみませんかな?同じ駅だし
(入場料いるっす)

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

