2008/07
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



アルカナハート1巻発売!

arukana1kan.jpg

今日はめでたい単行本の発売日~!
表紙かっこいいっしょ。背景デザイナーさん、ナイス仕事♪
がんばったので是非見てね!(^w^)つ(同日発売コンプエースの7話もあるよ

メーカーさんの要望
「アルカナハート1のストーリーを追うこと」
「キャラを全部できれば登場させてね♪」
ということを踏まえて、
見所はどこに作るのか?キャラをどう見せたら効果的なのか
どうやったら初見の人にもわかるだろうか?
自分の色はどう出していこう?と課題は山積みでしたが
内容の結論をオイラなりにはじき出してみました。
「ゲームとの連動」、「キャラの個性」、「アクションバリバリ」
一番見せるとこはこのへんですね。でもキャラの性格上、仲良し設定が多く
闘いへの動機つけがめちゃ難しい・・
やっちゃいけないことも多い、と
原作ものの難しさを痛感。
一人でオリジナルやったほうが全然楽ですね(;^▽^)
まだまだこれからですんで、2巻にむけてさらに気合いれて行きたいと思います!
いっくぜぇぇ~
応援よりしこっす!

(ざんげ)
・初日エクサムさんのとこにオリジナルストーリーとか色々
もっていったKYなオイラを許してください(;´△`)
・オマケで神依さまをふんどし1丁にしました
許してください
・サキの登場が最初だけでスイマセン許してください
・ネーム改定に3時間以上付き合ってくださったSいさん
許してください

ああああ~それや、それ!アルカなんとか~いう~やつや!

桂一門の異端児
やっといろんな作業が終わりました
2ヶ月ぐらい缶詰みたいな感じでしんどかったw
さてさて、単行本1巻、7月26日、コンプエースと共に発売です
例によっておまけも充実してますんで、本屋で見かけたら
よろしくお願いいたします(^w^)
ムックのイラストも機会があればみてね

絵)友達の考えたアルカナ・ザコバ
話のスペシャリストのはずが、よくどもります
詳しい情報はこちら

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

