2008/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



うごめく葉生田

ドリームは好きかい

というわけでリリカ誕生日記念イラスト~
強気キャラは好みなんで描きやすいですね
ちょっと原稿やってたんで遅れましたけど(;^w^)

・アルカナハート5話はちょっとしたアレなアクションを入れてみました
あのキャラとあのキャラが初登場~♪

アカツキブロ用

お知らせ
☆「アカツキ電光戦記」という格闘ゲームの
イラストが今日発売のサントラにポスターで付属します
アルカナのお仕事の前にやったものですが、A3紙に描いた気合の入ったもの♪
レアモノになると思いますので欲しい方はお早めに( ´w`)ノ

近況
・PSP買いました
「にっぽんのあそこで」こりゃなかなか新感覚ゲームですNE
後に控えるファンタジースターポータブルが本命ですw
・DS「世界樹の迷宮2」はじめました
うはー今回は死ぬ死ぬ(><)全滅ゲーム始まりすぎ!
天空の城ラピュタに采丸はたどりつけるのか・・・!?

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

