2007/12
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



新連載発表~

日記用

というわけで新連載は
コンプエース誌上にてアルカナハートです (´ロ`;)
皆知ってるかなぁ・・
TOPの画像は
最初に編集さんに送ったサンプル(後ろ)です
「こんな感じになるけど、いいんですかね・・・・」おどおど
「オッケーイ!」編集さんに古田光臨(^▽^)やったね

一度やってみたい項目に格闘ゲーム漫画があったんで
今回のオファーには非常に興味が惹かれましたわけです
ちょうど連載も終わって暇だったんで良かった(^^)
やっぱりゲーム大好き元ゲーセン店員ということで
ゲームに少しでも関われるのは非常にうれしいものです
業界の足しになれば本望ですねー(^w^)

というわけで1話は1月26日発売のコンプエース~
明日発売の本誌も描きおろし2P予告もチェックしてね!


だボーブッキング事件
最初、別の格闘ゲームのイラストを1つ受けていたので
アルカナ漫画の話がきたときにはびっくりしました。
やっぱり2つの同ジャンルゲームを同時に仕事するわけにも
いかない・・・けど最初に受けたのはやらなきゃってことで
了承を得てイラストもやらせてもらいました (´ロ`;)すまねぇ・・・
イラストに関しては出るときにまた告知をば・・!

直前マッチョランボー

ラフ地獄

気がつけば22日
次回作の情報解禁は25日メリークリンスンマスンです
チェキラ~
ダボゥブッキング事件の詳細も・・?

ここ半年お休み期間中のラフ枚数がものすごいことになっているのに気づいた
それのほとんどが没とかどんだけー(;▽;)
君たち(ラフ)の無念・・無駄にはしないっ・・・・!

あーカードヒーローやりたいナリ

パーティ探訪記

昨日パーティ行ってきました
会場は人がごったがえして誰が誰だか
よくわからない状態w
とりあえず超有名人がいたらしいのですが
フジコ神しか拝見できなかったです。いやーオーラがすごかった
帰るとき、モーゼが杖を振りかざしたかのように道があいたんだぜ?
小畑先生、森田先生、高橋名人、ゆでたまご先生などレジェンドも来てたみたいだけど
人も多かったんでよくわかんなかったです
ゆで先生は拝んでおきたかったなぁ・・・

編集の傾いた人に見つかり「はよ描け」といびられつつ
1年ぶりにあった山田先生や
元アシの木下先生、稜之先生などとくっちゃべっていました
飯は味がよくわからなかったです。立食は苦手だ・・・(^^
喋ってたら1時間半のパーティなんか1瞬でしたね
なかなか楽しい時間でありますた
良い刺激になったんでバリバリがんばるぞ!(・3・)ノウェーイ
(写真はどれも作家さんが写ってるのでNGです(^^)
しまったロゴでも撮っておけばよかった)

・新作発表は20~30の間に・・・!お楽しみに~

拍手レス
・歪んだ目ですが、先生のSEXYな絵が大好きです。次回作楽しみです。
どんなゆがんだ目でオッケ~~~イ!なのです( ´▽`)b

さぁはじめるザマスよ

始まりの合図

昨日は打ち合わせ
都内某所で密談が交わされる
内容
・肉2世がおもしろい
・某雑誌の動向
・オススメゲーム
おいっ漫画の話しろよ!(;´3`)・・・というわけで
着々と悪の陰謀は進んでいます
P数が膨らんでけっこうあるなぁ・・がんばらないと
とりあえず下書きやっていこう・・・
・トーンをデザインからICに一新することにした。
ちょっと高いけどやっぱ貼り心地はええなぁ

買ーバイオハザードUC(ドドドドドドドッドバババババババオラオラー)
  パズルクエスト(ズーキーパーをアレンジした感じ・・かなり面白い)

拍手レス
>そろそろすいみんAFKしますが、次回作の完成楽しみにしてるっス!
あっΣ('□`)あなたは・・!
(^w^)・・またネオチっすか?

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

