2007/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



第2サティアン

パーティ

今年も手塚赤塚賞パーチィの招待券が来た
去年は忙しくていけなかったんでいってみるか・・・
うーん有名漫画家さんが集まるらしいんで
こっそり写真とって目の前に飾って拝みたいのもあるんですが(^^
ただでご飯がたべられるのはいいけど
漫画かいてないニートがいっても恥ずかしいしなぁ
うーむ・・(^-^)

・簡単おしるこにハマる
・野菜生活を箱買いする。やったぜ繊維補うぜ
・ダブルブッキング事件(詳細は後日)

拍手レス
>ありがとうございました。おかげで助かりました。
また何かありましたら、聞いてくだされ(^w^)
>SQが采丸先生の連載やってくれればいいのにっておもってます。すいません。
けっこう大御所ばかりでガクガクしているオイラです(;´□`)

すくえあ創刊♪

すくえあ

ジャアンプSQきたー
すごい豪華な紙面ですね~~
コレは金がかかっている!!
写真は新宿駅のポスター。TVCMといい、HPといい
これでもか!という超宣伝。新雑誌は意気込みがすごいですねw
こそこそ隠れて仕事をするオイラには恐れ多い・・
レジェンド超人の藤子先生もいるし・・・

・先日打ち合わせの帰りに
 スーパーマリオギャラクシー購入
 な・・なんだこれは面白い∑(>э<)任天堂のアクションゲーム
 ってやっぱりすごいんだなぁ。
・大阪のゲーセンてんちょが東京に出張してきたので
 一緒にアキバにてサムライスピリッツ閃のロケテストを
 見に行きました。
 ポリゴンになっていて、コマンド入力系ではなくなり、
 ゲームとしてはソウルキャリバーみたい。
 なんかキャラも地味になりました(;^△^)
 あんまり好きな方向じゃなくなったなぁ・・・ちょっと残念
 開発は天誅とか作ってるチームだそうで、CGは美麗であります

拍手
>オペラ?IE?自分はPCに詳しくないので良くわからないのですが・・・
>できけば別のブラウザで表示する方法を教えてください。
普通のPCでしたら、標準でついてるWEBを見るソフト(ブラウザ)は、インターネットエクスプローラー(IE)
というソフトなんです。
それ以外のブラウザで見るとラフも表示できるよって感じですねー
ブラウザ入れるならHPを紹介しておきますねオペラファイアーフォックス
インストールは自己責任でお願いいたします( ^w^)
>生まれて初めてプレイボーイ買いましたwバッファローさんエロス
ありがとうございます~
バッファロー子とスプリン子、穴子さんは人気高かったです(笑

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

