2007/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



肉オタがプレイボーイに光臨

アニメ版を意識

メインじゃないけど
○プチ仕事情報
来週発売のプレイボーイ(月曜発売かな)で
キン肉マン4コマを2Pだけ書かせていただきました(^^
久々にオイラの絵を見たい人は是非w

~葉生田とキン肉マン~
小学校の頃キン肉マンを読んでいた時、「オラ・・漫画家になりてーだ」(バミニモ)
と思わせてもろた最強に影響され、大好きな作品(*⌒ヮ⌒*)
オイラの漫画の起源といっても過言ではありません
子供から今の今まで超人を何回描いたことだろうか。
ちょっとだけですが企画に参加させていただいてマジ光栄です・・・!

一種のお祭りであります。連れのエス君とネタだしをしながら
肉を楽しく描けました。
印刷に出るのが楽しみですよと(o^ー')b

買い物>>A3スキャナ・ゲーム)西村京太郎サスペンスなんとか殺意の罠

拍手レス
>原稿でもいいんです。たらんてらのホームページのおまけカラー、
>ラフのように掲載してくれませんか?(あとラフがうまく見れないのですが・・・。)
たらんてらページはオイラの管理ではないんで・・・
読みきり載せも、版権などの関係上ちょっとできないんですー・・
すいません(;><
・ラフはIEじゃないオペラなどの別ブラウザなら表示されるようです

>私は単行本から入ったのですけど面白くて残りいっぺんに
>3巻購入して4巻で最終話と書いてありびっくりしました。
>休刊にさせた読者にも問題あるんですね;w;
>今後の活動に期待してます、頑張ってくださいね!
色々重なったんでしょうけどね・・w
詳しいことはそこまでわかりませんが心機一転、スクエアさんを
応援しましょう!ヽ(≧∇≦)ノ

近況ホウコプす

それにしても日記をつける習慣がないと
不精になっていけませんでさぁ

・漫画は企画とか出してます(^^)
そのうち、いいお知らせができるかも知れません
あとはイラストとか・・・
まだ言えない事ばっかですが・・w
とりあえず元気でやっておりますよー

ASH買った
ミストウォーカーのしみゅれーしょんRPGです
まったり少しずつ進めませう

拍手レス
・こんにちは!○○です!たたかえ!たらんてら
コミックス全巻持ってます!先生の次回作がでるのを待ってます!
がんばってください!
(´ロ`;)>どもありがとです!(^^
次回作情報はもう少しお待ちくださいませ

・はじめまして。いつも楽しみに「たらんてら」を見ていました。
たらんてらが終わってしまうのがとても残念です。できるならもっと読みたいです。
次回作も楽しみにしているので頑張ってください!
(それとこれはお願いなのですが読みきりにあった月刊ジャンプの
「たらんてら」は見せてもらえないのでしょうか?)
(´ロ`;)>読みきりのやつですか・・?
あれはオイラも原稿しか持ってませんからね・・残念ながら無理ぽいですねー。
アシスタントさんを使わないで全部じっくり描いたものですから
けっこう出来はいいと思うんですがwすみませんです

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

