2007/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



癒し系ってまだ死語じゃないんです

アクアDS

パズルゲームが安かったんで買ってきました
お目当てのASHが出るまでのつなぎであります。

なんとこのゲームDSが水槽に!!( ´▽`)おお
こりゃ癒されますw
コレ、ほとんどゲーム中に文字がなくて説明不足すぎるんですが
シンプルなゲームだからすぐ理解できました
にしても・・・・意外にムズイ・・・(;^^

こういう癒しがテーマのゲームにちょくちょく手を
だしてしまうのは・・けっこう疲れているのかなー
よく寝てるはずなんですけどw
あーそれにしても!東京ゲームショウ行きたかったな・・('_`)

またイベント

AMショーなり

イベントAM(アミューズメントマシン)ショーに行ってきました
幕張メッセはジャンプフェスタ以来ですね
ずらりと並ぶ楽しげなゲーム機械を見てると心踊ります( ´3`)
オイラの脳みそは漫画とゲームで構成されておりますれば・・・
ゲーセン店員だったころを思い出しますねーw

大阪にいたころのお店の店長さんに再会しつつ
マシンを体感しまくってきました
まあそこまで目新しいものはなかったんですけど
ビデオゲームはシューティング、格ゲーぐらいしかなかったので残念です
やっぱり様変わりしてるんだな(^^;

鉄拳6のボブが良かった。
キャラ設定見てると受けるw動けてカッコイイピザデブサイコーですw
他の新キャラが目立たないこと・・(´ロ`;)

拍手レス
>たたかえたらんてら毎月楽しく読んでいたのにざんねんです
>次回作、期待しています
>ぜひ、次回作にも、たらんてらの女の子たちを出して下さい
はいー
怒られなければって感じですけどねw

ゾンビーム

落書き

最近急に涼しくなりました。
これでクーラーつけずに寝られます

先日も映画を。
グラインドハウスという映画2本立て
プラネットテラーというゾンビ映画がかなり楽しかったです
やっぱりオイラはアクションが凝っているものが好きだー(´3`)

24やプリズンブレイクも今月中にコンプしてやるさぁ~~

ブログに拍手のログというのがたまっていたので
レスしときますw
ひー、全然気づかなかった・・すいません(;^^
拍手レス
>おつかれさまでした!また今後、もし漫画を描くならば、がんばってください!
あいっ!次回作も是非よろしくです

>たらんてらの続きは書かないんですか?新作書くならぜひ女の子路線でお願いします!
一旦終了したものですからやはり厳しいですね(;^^)

>たたかえ!たらんてらの外伝風なものは出てきませんかね…?
何か別作品描いたときにゲスト出場するとか、そんなのはあるかもw

>たらんてら終了お疲れさまでした。毎回楽しみにしていただけに
>ジャンプ休刊という形で終了というのが残念でなりません。
>可能ならまた他誌で再開して欲しいです。これからも頑張って下さい。
ありがとうございます。出版不況とか色々あるみたいですが・・・
今度の作品はなるべく最後までやりとげたいものですね(´ロ`;)

 | ホーム | 

プロフィール

葉生田 采丸

Author:葉生田 采丸
漫画家であります

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

